横濱版、鎌倉・湘南版の春号を発行!

4月1日、『旅うららガイドMAP』横濱版、鎌倉・湘南版の春号を発行しました!
※小田原・箱根版の春号は、4月下旬の発行を予定しております。

横濱版

表紙は、「港の見える丘公園」のバラです。
横浜市の花でもある「バラ」は例年5月に見頃を迎え、公園内を華やかに彩ります。
3月23日〜6月9日まで「ガーデンネックレス横浜」という、花と緑を体感できるイベントも開催されているので、春のおでかけにおすすめです♪

My Feelingー横濱ー(P.7)

横浜中華街「中国料理 一楽」の代表取締役である呉 政則さんにインタビュー!お気に入りのお店やお花見スポットなど春のおすすめおでかけコースを教えていただきました。

鎌倉・湘南版

表紙は、亀ヶ谷坂のあじさいです。
「鎌倉七切通」の一つであるこちらでは、坂道の壁一面に広がるあじさいを見ることができる穴場スポットです!ぜひ見に行かれてみてくださいね♪

My Feelingー鎌倉・湘南ー(P.4)

Local Brandの代表取締役である山田 明美さんにインタビュー!
現在鎌倉にお住まいの山田さんに、地元の人ならではのおすすめおでかけコースを教えていただきました。

知っているようで知らない 鶴岡八幡宮(P.6-7)

800余年の歴史があり、1年を通して多くの参拝者が訪れる「鶴岡八幡宮」。こちらでは、鶴岡八幡宮の歴史と知るともっと参拝が楽しくなる情報をご紹介します!

初夏の風物詩に癒やされる 鎌倉 あじさい巡り(P.8-9)

鎌倉の初夏の風物詩「あじさい」。
こちらでは、一度は行きたい名所と鎌倉通がおすすめする穴場のあじさい鑑賞スポットをご紹介!
涼しげなあじさいに癒やされてみては♪

電子BOOKで『旅うらら』を楽しもう!

お手持ちのスマホやタブレットでも『旅うららガイドMAP』をお読みいただけます!
>>電子BOOKはこちら

送付依頼はこちらから

>>お申し込みはこちら
>>2回目以降のお申し込みの方はこちら

公式SNSのフォローもお願いします!

>>X
>>Facebook
>>Instagram