鎌倉・湘南版、小田原・箱根版の冬号を発行!

1月12日、『旅うららガイドMAP』鎌倉・湘南版、小田原・箱根版の冬号を発行しました!
※横濱版の冬号は、1月下旬の発行を予定しております。

鎌倉・湘南版

表紙は、2月29日(木)まで新江ノ島水族館で開催されているイベント「Jewerium」の“泡の小部屋たち”です
宝石がもつ3つの要素 “透明感”、“色彩”、“輝き” をテーマに、海の中で輝きを放つ生き物たちと美しい館内演出の融合を楽しめるので、ぜひ見に行ってみてくださいね。

My Feelingー鎌倉・湘南ー(P.4)

鎌倉プリンスホテルの総料理長・松金 一正さんにインタビュー!
学生時代から鎌倉・湘南によく訪れていた松金さんに、おすすめの飲食店や絶景スポットを教えていただきました。

江ノ電の社員さんに聞く 長谷・極楽寺エリア散策ガイド(P.6-7)

鎌倉を熟知する江ノ電社員の降籏 理絵さんに、この季節のおすすめスポットをご紹介いただきました。右側ページには、なんと降籏さんが旅うららのために描き下ろしてくださったかわいらしいイラストを掲載!こちらを片手に長谷・極楽寺エリアを満喫しましょう!

梅と桜を愛でる 鎌倉・江の島 花咲く寺社めぐり(P.8-9)

寒い冬が終わると、鎌倉の各所で梅、桜の花が咲き始め、一気に春の雰囲気に包まれます。
こちらでは梅と桜を楽しめる名所をご紹介!春色に染まる寺社をめぐりながら、ゆったりとお花見を楽しんでみてください。

小田原・箱根版

表紙は、宮城野早川堤の桜ライトアップの様子です。
早川沿いの堤は、約120本の”ソメイヨシノ”の桜が咲く、箱根随一のお花見スポット。例年開催されるライトアップでは、昼間とは違う幻想的な雰囲気を堪能することができます。
その他、桜イベントの情報は、公式HPをチェックしてくださいね。

My Feelingー小田原・箱根ー(P.7)

小田原にある「ういろう」の代表取締役であり25代当主の外郎 藤右衛門さんにインタビュー!小田原の自然の素晴らしさや観光スポットを教えていただきました。

アプリや電子BOOKも

お手持ちのスマホやタブレットでも『旅うららガイドMAP』をお読みいただけます!
>>アプリのダウンロードはこちら App Store Google Play
>>電子BOOKはこちら

送付依頼はこちらから

>>お申し込みはこちら
>>2回目以降のお申し込みの方はこちら

公式SNSのフォローもお願いします!

>>Twitter
>>Facebook
>>Instagram