『旅うららガイドMAP』夏号を発行しました!

7月14日、『旅うらら横濱ガイドMAP vol.19』『旅うらら鎌倉・湘南ガイドMAP vol.14』旅うらら小田原・箱根ガイドMAP vol.19』夏号を発行しました!

横濱版 おすすめ特集

表紙は、昨年開業したウェスティンホテル横浜のロビーラウンジ。
晴れた日には富士山を望むこともできるそう!

My Feelingー横濱ー(P.4)

ウェスティンホテル横浜の総支配人であるリチャード・スーターさんにインタビュー!
数々の有名ホテルでキャリアを積まれた方から見た「横浜」について語っていただきました。

鎌倉・湘南版 おすすめ特集

表紙は、江の島岩屋の第一洞窟から撮影された写真。
岩の間から見える海がなんとも神秘的ですね!夕方の景色も素敵なので、ぜひ行かれてみてください。

My Feelingー鎌倉・湘南ー(P.4)

神奈川県を代表する水族館「新江ノ島水族館」の館長・崎山 直夫さんにインタビュー!
約30年近く新江ノ島水族館で働く崎山さんに、えのすいや周辺の自然の魅力について語っていただきました。

鎌倉・湘南ならではの開運御守り6選(P.6-7)

寺社が点在する鎌倉・湘南。ユニークな御守りを拝受できる6つの寺社をご紹介します!
期間限定の素敵な御守りもご紹介しているので、ぜひこの機会に拝受してみては?

親子で観て・学んで・体験して とっておきの思い出を!(P.8-9)

いよいよ夏休み!旅うらら編集部おすすめの、お子さまから大人まで楽しめる4つの施設をご紹介!自由研究や夏の思い出作りにいかがですか?

小田原・箱根版 おすすめ特集


表紙は、今年で創業100周年を迎えた「箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス」。レイクビューと名の通り、全室芦ノ湖を望む贅沢な作りです。

My Feelingー小田原・箱根ー(P.4)

7月12日にグランドオープンした「箱根ホテル小涌園」の料理長・昆野 幸洋さんにインタビュー!
旧・箱根ホテル小涌園時代からシェフを務める昆野さんに、箱根の魅力、そして箱根ホテル小涌園の注目ポイントを語っていただきました。

アプリや電子BOOKも

お手持ちのスマホやタブレットでも『旅うららガイドMAP』をお読みいただけます!
>>アプリのダウンロードはこちら App Store Google Play
>>電子BOOKはこちら

送付依頼はこちらから

>>お申し込みはこちら
>>2回目以降のお申し込みの方はこちら

公式SNSのフォローもお願いします!

>>Twitter
>>Facebook
>>Instagram