『旅うららガイドMAP』横濱版、小田原・箱根版の秋号を発行!

2022年10月3日、『旅うららガイドMAP』横濱版、小田原・箱根版の秋号を発行いたしました。
※鎌倉版の秋号は、10月下旬の発行を予定しております。


横濱版 おすすめ特集

表紙は、ホテルニューグランド」のロビーです。
横浜市認定歴史的建造物、近代化産業遺産にも指定されている本館は重厚でクラシカルな雰囲気が漂っているのでおすすめです。

*My Feelingー横濱ー(P.4)
三菱重工グループの技術や科学技術、環境、エネルギーを学べる「三菱みなとみらい技術館」の営業・渉外/広報担当 グループ長の佐野 麻季さんにインタビュー!
街歩きが趣味という佐野さんならではの視点で、横浜の楽しい観光の仕方についてお話いただきました。

*横浜 老舗の美食名鑑(P.34-35)
開港以来、西洋文化の入り口として栄えてきた横浜には、今でも愛される老舗の名店がたくさん!今回は、割烹蒲焼わかな荒井屋勝烈庵ホテルニューグランド華正樓の名物メニューや歴史をご紹介しています!


小田原・箱根版おすすめ特集

表紙は、今年4月にオープンした「箱根・芦ノ湖 はなをり」。四季折々の自然を映し出すこちらの水盤テラスは、はなをりの象徴です!

*My Feelingー小田原・箱根ー(P.7)
一昨年、強羅に開業した温泉旅館「箱根・強羅 佳ら久」の総支配人 藤井 育郎さんにインタビュー!歴史、文化、自然、温泉を守りながら新たなものと融合し進化していく箱根の魅力についてお話いただきました。
強羅の人気店「田むら銀かつ店」とのコラボプランのご紹介もあるので必見です!



*アプリや電子BOOKも*
お手持ちのスマホやタブレットでも『旅うららガイドMAP』をお読みいただけます!
>>アプリのダウンロードはこちら App Store Google Play
>>電子BOOKはこちら

*送付依頼はこちらから*
>>お申し込みはこちら
>>2回目以降のお申し込みの方はこちら

*公式SNSのフォローもお願いします!*
>>Twitter
>>Facebook
>>Instagram
>>YouTube