『旅うらら横濱ガイドMAP』vol.17 Winterを発行しました!

本日1月29日、『旅うらら横浜ガイドMAP』vol.17 Winterを発行しました!

表紙は「山下公園」。
今回も、横浜で活動するフォトグラファーtomoさん(@photographer_tomo)のお写真です。
華やかな枝垂れ桜とそれを見上げるカップル、桜の奥にチラリと見えるホテルニューグランドの構図がおしゃれですね!

*おすすめ特集*
●My Feelingー横濱ー
株式会社ダニエル 代表取締役社長の咲寿 義輝さんにインタビュー。
「横浜クラシック家具」という伝統工芸を正統に受け継ぐ老舗としての想い・横浜の魅力をたっぷり紹介していただきました。

●横濱ノスタルジック散歩
開港都市として発展を遂げた横浜には、今もなおノスタルジーを感じるスポットがたくさん。
その中でも人気が高い西洋館、馬車道、野毛町を特集!

そのほか、横浜のおすすめグルメ・みやげの情報も満載!
駅やお店で見かけたら、ぜひお手にとってご覧ください。

*アプリや電子BOOKも*
お手持ちのスマホやタブレットでも『旅うららガイドMAP』をお読みいただけます!
>>アプリのダウンロードはこちら Appstore Google Play
>>電子BOOKはこちら

*「おうちで旅うらら」も実施中!*
「おうち時間で少しでも旅気分を味わってもらえたら…」という想いから、期間限定で『旅うららガイドMAP』を無料でお送りしております!
※期間中お一人様一回のみ、各エリア合わせて10部まででお願いいたします。
>>お申し込みはこちら