横浜HOME > 横浜イベント情報

横浜イベント情報

開催中〜2020年2月29日(土)

Mystical Island

海に浮かぶ複合アミューズメントアイランド『横浜・八景島シーパラダイス』では、2020年2月29日(土)までの間、シーパラ全体が眩い光に包まれる神秘的な(=Mystical)冬期イベント「Mystical Island」を開催!

【イベント内容】
神秘的に光り輝くイルミネーション「Mystical Lights」
「Mystical Island」では、夕方4時以降の冬のシーパラを幅広いお客さまにお楽しみいただける企画を盛りだくさんで用意。“色鮮やかに光り輝く海の世界”をテーマとし、高さ8mを超えるツリー型イルミネーションを中心にイルカやホッキョクグマ、ペンギンなどをモチーフにした光のオブジェが島内各所を彩っている。

◎光のオブジェ
合計45体の巨大なオブジェが島内各所に登場。まばゆい光を放つ海の生き物たちのイルミネーションを楽しもう。

◎ブリリアントツリー
メインエリアとなるアクアミュージアム前に広がる、空中に浮かぶ高さ8mにもなる八角形の巨大なツリー型イルミネーションと、幅24mの光のシャンデリア。 

◎レインボー・マリンゲート
虹色に輝く光の架け橋を通って、光り輝く夜のシーパラへ!

◎グリッター・シェルロード
全長 100 m のイルミネーションが続く光のトンネル。異次元に紛れ込んだかのような感覚を楽しんで。

◎ゴールド・ゴーラウンド
いつもとは違う金色の光をまとった木馬たちに乗ってみよう。

◎ミスティック・バイキング
怪しくライトアップされたバイキング船でスリルあるひとときを。

◎シーサイド・プロムナード
水面を映るイルミネーションが幻想的。

◎スターライトタワー
ライトアップされたタワーに乗って、上空からイルミネーションと夜景を楽しもう。

◎スカイライトマジック
三角屋根に映し出されるプロジェクションマッピング。




イルカと4色の世界に魅了される奇跡の『LIGHTIA』
音・光・映像」と「人とイルカ」が一体となるショー。プロジェクションマッピング、レーザー、ムービングライト、LEDあらゆる光の特殊効果とイルカを共存させたパフォーマンスは、通常ではシンクロしない奇跡の瞬間を連続的に生み出し、幻想世界に入り込むような体験と感動を!


幻想的な空間で過ごす癒やしのひととき『Club D』
自由気ままに泳ぐイルカを眺めながらドリンクを楽しめる期間限定のラウンジが「ドルフィンファンタジー」内にオープン! イルカたちが空を飛ぶように泳ぎ回る水槽の下でお酒やソフトドリンク片手にゆったりとしたひとときを。


その他、レストランや軽飲食店舗では冬限定のフードメニューも用意!
■ 問合せ
045-788-8888
■ 関連LINK(PC)
http://http://www.seaparadise.co.jp/