原鉄道模型博物館への口コミ

圧巻

鉄道模型の大きさと、外周の広さに圧倒されます。海外の鉄道模型が多く、フレッシュさを感じします。また、横浜をイメージしたジオラマも圧巻です。朝昼晩と横浜の1日を再現するコーナーは模型とは思えないほど、リアルさを感じます。駅からも近く、鉄道が好きでない方も楽しめる博物館ですのでおすすめです。

投稿日:2017/09/17

投稿者:ぼっちゃま(神奈川県)

手軽に遊べるスポットです

職場近くにあり、いつも気になっていたので家族で行きました。
トーマス展を開催中で絵本コーナー、ジオラマなどが展示されていました。大人だけてなく鉄道に興味を持つお子さんであれば楽しめるかと思います。
また、横浜だけでなく全国各地の鉄道の昔の鉄道模型が常時展示されており、分かりやすい内容になっています。また来たいと思います。

手軽に遊べるスポットです

投稿日:2017/08/21

投稿者:まんちゃー(神奈川県)

行ってみました。

特に鉄道が好きというわけではないのですが、行ってみたらとても面白く、鉄道に興味がでてきました。

投稿日:2015/02/11

投稿者:はな(神奈川県横浜市西区)