王府井 本店への口コミ

飛び出し注意

小籠包凄く美味しいけど中の肉汁が飛び出すので私はズボンを汚してしまった

投稿日:2017/10/10

投稿者:だん(北海道)

熱々ホカホカしゅうまい

たくさんのお店が並び目移りしながらこちらのお店に決め、しゅうまいおいしかったです!!

投稿日:2017/08/20

投稿者:キンモクセイ(福井県)

熱々の噴水!飛び散る肉汁!

実家のある川崎に帰省中、突如として思い立った『そうだ、中華街へ行こう。』一人、久々の京浜東北線に乗りいざ中華街へ。たまに自分で手作りする大好きな焼き小籠包は中華街で絶対に手に入れたかった一品。一番人気のミックス三種(冷凍)はレンチンという脅威の手軽さ。迷わず二箱購入し、オレンジ色の保冷バッグに入った焼き小籠包は案外ずっしりと重い。ウキウキして実家に持ち帰り、早速レンチン。まず父親が案の定肉汁をダイナミックに飛ばして大笑い。『本当に凄いぞ。気をつけろよ。』と聞いて母親が上からガブリとするとまた肉汁が噴水のごとく飛び散る。また大笑い。最後に私が下から注意深く穴を開けてからスープをすすると、肉汁は飛び散らない。安心して油断してしまった私は横からガブリ。すると見事なまでに肉汁がピュー!あーやってしまった。しかし、なんて美味しいのだろう…三色の美しい焼き小籠包が我が家に笑顔を運んでくれました。親子三人揃って、一気に王府井の焼き小籠包のファンに。帰省する楽しみが増えました。

投稿日:2017/04/04

投稿者:千(東京都)

とても食べやすい点心

中華街を歩いてて、何気なく入ったらすごい美味しくて驚きました。
お値段もお手頃でまたぜひ行きたいです!

投稿日:2016/10/19

投稿者:中華大好き(東京都)

香ばしくて、熱々をほおばる

冬の季節にヒスイの小龍包を食べました。熱々のスープがたくさん入った小龍包で、とても食べごたえがありました。小腹がすいたときにいつでも食べたいと思いました。

投稿日:2016/08/15

投稿者:じゅじゅ(大阪府)

肉汁

お得セットのふかひれ入りにら入り肉入りが2個ずつ入っているの買って歩いて5分のホテルに帰って食べました。猫舌なので食べやすくなっていたけど噛んだとき汁が勢いよく出てきて服についてしまったけど美味しかったのでまた食べたいです。

投稿日:2016/02/23

投稿者:だん(北海道)

焼きが美味しい

小龍包 数々あれど
焼き小龍包 お土産に買うのはこちらです

カリカリに焼くとまた格別です

投稿日:2016/01/06

投稿者:ちゃつき(神奈川県)

かき氷がウマウマ!

いちごかき氷を頼んだら巨大なカニかま⁉︎が来た!
と思ったら練乳とフレッシュないちごを凍らせていく層にも削ったかき氷でした。これが甘過ぎずフルーティで美味しい!これだけでも食べにまた行きたいです。

かき氷がウマウマ!

投稿日:2015/10/12

投稿者:ロンコ(東京都町田市)

焼き小籠包が絶品!

仙台の友人が横浜に遊びに来たときに、一緒に行きました。初めての焼き小籠包のジューシーさと皮のおいしさに感動しました。翡翠小籠包も格別でした。「まれ」の町として、これから中華街がさらに盛り上がるといいな☆

投稿日:2015/06/25

投稿者:佐藤(神奈川県横浜市旭区)

熱いけど食べたい

熱いけど美味しいから早く食べたい!注意しないと肉汁ブシャー!気を付けないと廻りで食べている人の肉汁も飛んできます。建物の外観も素敵です。

熱いけど食べたい

投稿日:2015/05/10

投稿者:白ネコボンバー(埼玉県本庄市)

熱々美味しい!

焼き小籠包というよりは、揚げ⁉︎小籠包!
あつあつの肉汁がたまらないっ!
並んでよかった!と、思えます^ ^

投稿日:2015/04/24

投稿者:えりりん(千葉県鎌ケ谷市)

やけど注意

お持ち帰りで購入、1つその場で食べ、スープがブシャーとでて飛び散りましたが・・・おいしい~。残りを持ち帰り冷めるのを覚悟していたのですが、容器に保温性があるのか結構あたたかくて、いい感じでおいしく頂くことができて、おとろきました。
完全にさめてしまってもおいしくいただけると思います。
何回も行きたいおいしいお店です。

投稿日:2015/04/11

投稿者:ぱる(神奈川県横浜市)

おいしい!

行列に惹かれてつい購入しました。
行列ができるだけあって、肉汁たっぷりで最高に美味でした。
また是非リピートします。最高です。

投稿日:2014/12/31

投稿者:ふささん(神奈川県相模原市)

噂通りの・・・!!

TV雑誌で取り上げられる有名店です。実際店の前の長い行列を見るとげんなりしてしまいますが、並んだ先にはげんなりを吹き飛ばす、完璧な焼き小籠包が待っていますよ。我慢して並ぶ価値アリです!!

投稿日:2014/12/23

投稿者:アンカーウーマン(神奈川県横浜市)

満足‼︎

外はカリッとしていて中はアツアツの肉汁が沢山‼︎とっても満足の逸品でした!

投稿日:2014/09/22

投稿者:とも(神奈川県横浜市中区)

また食べたいです。

「連日行列を成す焼き小龍包の店」のキャッチフレーズ通りで、行列が出来ていました。並んでも食べる価値ありです。また食べたいです。

投稿日:2014/05/31

投稿者:ふさぼー(神奈川県相模原市)

焼き小籠包

焼き小籠包4個でひとつと、蒸した小籠包4個でひとつ注文して
友達とシェアしました。
れんげがないので食べにくいですが、熱々ジューシーでどちらもおいしかったです。
意外とあっさりしているので、他にも食べ歩きできます。

投稿日:2014/02/26

投稿者:amiko115(横浜市青葉区田奈町)

小籠包対決

小籠包対決が好き 焼きと蒸しが両方食べられます。あんまんも気に入っています

投稿日:2014/02/05

投稿者:ニャンコママ(豊島区北大塚)

とにかく美味しい

ここの焼き小龍包は絶品です
私はお土産に冷凍のものをよく買います

投稿日:2014/01/04

投稿者:ゆみち(横浜市港南区)

覚悟で

いつも行列で、食べるのを諦めていましたが、今日は並んでみて初めて食べました。噂通りで、熱々、肉汁じゅわーで最高です。また並んでも食べたいです。

投稿日:2013/12/29

投稿者:げんぴー(神奈川県相模原市緑区)

行列

以前から気になっていたので、行列覚悟で行きました。やはり20人くらいの行列ができていましたが、並んだ甲斐がありました。評判通りに肉汁いっぱいでとても美味しい。寒い時には特に最高です。

投稿日:2013/12/29

投稿者:ふふさん(神奈川県相模原市)

おいしかった

はじめてお邪魔しましたが、とっても美味しかったです。また、リピートしたいと思います。

投稿日:2013/12/15

投稿者:ふーさん(神奈川県相模原市)

焼き小籠包♪

ママ友達と中華街へ!
美味しい物を沢山食べ歩きした中で
一番美味しかった王府井の焼き小籠包を
旦那と4人の子供たちへのお土産に買って帰りました。
冷凍のままフライパンで焼くだけで
家庭でも美味しい焼き小籠包が出来ました!
旦那も子供たちも大満足♪
熱々モッチリの皮からスープがジュワ~!
フーフーしながら一生懸命食べてました♪
また中華街に行った時は、必ず王府井の焼き小籠包!

焼き小籠包♪

投稿日:2013/11/05

投稿者:MIHO(千葉市美浜区)

初めての食感

正宗生煎包をたべました。
初めて食べる食感でくせになりそうです。
また、食べに行きます。

投稿日:2013/07/18

投稿者:かおさく(茅ヶ崎市)

うま!!

話題の宗生煎包(マサムネサンチェンパオ!ずっとずっと食べてみたくて先日ついに!
いやーまったとしても食べなきゃ損です。

投稿日:2013/07/11

投稿者:まめ子2(神奈川県)

大好き!

一度食べておいしさに感激し、中華街に行くと必ず立ち寄ります。
皮はもちもちで中にはしっかり味のついた具と熱々の肉汁!!
思い出しただけで幸せな気持ちになります♪
テイクアウトのお店はたくさんあるけど間違いなく一番おいしいと思います!

投稿日:2013/04/13

投稿者:はるころ(横浜市港北区)

おすすめ!焼き小籠包

売れてます!取り上げられました!!という看板につられ食べてみました。幸いにもすぐに焼き立てを買うことができました。
中のスープはアツアツ、ジューシー!皮はもちもちんなのに下の部分は程よく焼けてカリッ!正宗生煎包は4ケ480円と値段もお手頃、ボリュームもあり、おいしかったです!次回行った際はぜひ違う種類も食べてみたいと思います。

投稿日:2013/02/22

投稿者:くろ(宮城県)

焼きショウロンポウ

ここに行くと必ず食べます
肉汁がたまりません
もちろんお土産にも冷凍の商品
買って帰りますよ

投稿日:2013/01/13

投稿者:みーにゃん(横浜市港南区)

スープが絶品 焼き小龍包

小龍包は思いのほか大きく、スープがたっぷり。容器にこぼれ出たスープをゴクリと飲むと絶妙な味わいが口いっぱいです。かじるより、ゆっくりスープを味わうべき美味しさです。(それでももちろん、小龍包のジューシーさは失われませんよ)

投稿日:2013/01/06

投稿者:小栗武己(ともパパ)(群馬県太田市)