ひととせの雪への口コミ

家族との夏の思い出

暑い夏の日、話題になっていたひととせの雪を試してみようと家族4人でお店を訪問しました。かき氷の概念を根本から覆す、果物を食べているようなかき氷に子供たちも大興奮でした。1つのかき氷は小さいですが、いろんな種類を楽しむにはちょうどよいサイズでした。ポイントカードもあるので、何度も通って大好きなお店になりました。

投稿日:2020/01/18

投稿者:あやか(神奈川県)

かき氷の概念が変わる

かき氷って夏の食べ物じゃないんですね。一年中いつ食べてもおいしい。しかも果物をそのまま凍らせて薄くかいてあるので、溶けても果物100%です。お勧めは以外なことに「トマト」です。少し青いトマトをそのまま薄くかいてあって、それにお塩とシロップがついてきます。お塩をかけるとシャキッと冷たいトマトサラダの味。シロップを掛けるとフルーツトマトの味になるという、不思議な感覚が味わえますよ。一日30食限定のシャインマスカットも一度は味わってみて欲しいです。

投稿日:2020/01/09

投稿者:胡桃のママ(神奈川県)

一年中食べたいかき氷

かき氷とは言うものの、氷にシロップなんてものじゃありません。フルーツを凍らせて、それをまるごとかき氷にしたのが、ひととせの雪のかき氷です。果物本来の味、香りがそのまま楽しめます。私はまだ食べたことがないのですが、シャインマスカット(限定30食)をぜひ食べてみたいです。苺と桃は、とても美味しかったですよ。

投稿日:2019/10/04

投稿者:ママりん(神奈川県)

美味しかったー(^o^)

スライスされた果物が、かき氷のように山盛りになっており、そこに練乳や果物によってはシロップをかけていただきます。
私は桃を食べましたが、とっても美味しかったです♪みんなで色々シェアしながら食べることをオススメします!!

美味しかったー(^o^)

投稿日:2019/08/06

投稿者:ちゃんみゆ(埼玉県)

限定!シャインマスカットのかき氷

小田原で海鮮丼を食べた後、シャインマスカットのかき氷の看板を見て入りました。一般的なかき氷と違って、凍らせた果物を削っていて水を一切使っていないそうです!
シャインマスカットの甘さが引き立つように、昆布茶もついていて、美味しさが倍増しました!
小田原に来たらぜひ食べてほしいです!

限定!シャインマスカットのかき氷

投稿日:2019/07/23

投稿者:みさりん(東京都)