ニューオータニイン横浜プレミアムへの口コミ

ニューオータニから見える横浜

http://newotani.sphn.jp/innyokohama/

このホテルの海側にあるお部屋からの景色は、言葉にならない位に綺麗です。

ニューオータニから見える横浜

投稿日:2017/08/07

投稿者:このぴょん(東京都)

観覧車を見ながらのホテルランチ

ショッピングモールの3階にひっそりとホテルの入り口があり、入ってすぐにThe seaというレストランがあります。ガラス張りの店内からはみなとみらいの景色が一望できます。ゆっくりとアフタヌーンティーセットを頂き、リラックスできました。2人で4000円で3段セットのアフタヌーンティーはお得ですね。ケーキやスコーンも美味しかったです。

投稿日:2017/08/06

投稿者:カタヤギ(東京都)

夜景が最高

大きな窓から見える海側の夜景がとてもきれいで感動します。観覧車のイルミネーションをはじめビルの明かりと建物がとてもマッチしていて非日常が味わえます。

投稿日:2017/03/05

投稿者:ぱんだねこ(滋賀県)

オクトーバーフェスタ

先週、私の彼女とドイツ人の友達夫妻と赤レンガで行われていた、オクトーバーフェスタに遊びに行きました。夜10時頃まで、外で美味しいビールを飲んでいました。宿泊予定の桜木町ニューオータニインに着きチックインをしようとした際、フロントの方がドイツ語で、<Happy Octobet Festa>と私の友人夫妻に声をかけてくれました。難しいドイツ語を学習され、笑顔で声をかけて下さったことに彼らはとても喜んでおりました。オリンピックを控えている日本の国際的な、おもてなしの精神を感じました。本当に感動したとお二人は言っておりました。ありがとうございます。

投稿日:2015/10/21

投稿者:Ichiro51(神奈川県)

駅近で最高のコスパ!

駅から近くてまだ新しいホテルなので綺麗!しかも全室禁煙に加え空気清浄機が完備されているので空気も綺麗!価格も安く、チェックアウトも遅くのんびりできまた何度か部屋が空いているということでランクアップしてもらえました。これからの季節は街側より綺麗な富士山が見える山側がオススメです!

投稿日:2013/12/09

投稿者:はな(横浜市栄区)

パンケーキ

朝食ビュッフェつきの宿泊プラン利用~
ホテルは少し狭かったですが、パンケーキは好きなようにデコレーションできるし、美味しかったです!!たくさん頂きました~~

パンケーキ

投稿日:2013/10/09

投稿者:えみんこ(神奈川県横浜市)

夫婦で♡

初めて横浜旅行です!
ホテルは最上階の予約をいれました。
富士山側ですが夜景はコスモクロックで楽しみたいと思います♫

投稿日:2012/10/26

投稿者:ねこぱん(香川県高松市)