横浜マリンタワーへの口コミ

晴れた日に

久しぶりに行ってきました。古い時も好きでしたが、新しくなってからは下のショップには行くのですが中々上に行く機会が有りませんでした。先日天気の良い日に久しぶりに上まで行きました。お天気なので景色がいいのかと思っていたのですが、結構モヤッてて遠くまでは見渡せませんでした。すこし寒くなってから行くのがベストかな?レストランでは披露宴が行われていて食事はおろかお茶も出来ませんでした。行く前に確認が必要かもしれません。

投稿日:2017/08/07

投稿者:ひめ(神奈川県)

親孝行

久々に80代の親を連れて横浜に行ってきました。
木下大サーカスを見て、氷川丸ときたらやっぱりマリンタワーがいいかなと考えて行ってきました。

ランドマークほど高くないので横浜の港や山が近くに見え喜んでくれました。昔来た時と結構変わっていてびっくりしたようです。
あまり長く歩かせたくなかったので、のんびりとゆったり街並みが見れてよかったです。
恋人同士もいいけれど家族できても楽しめます。

投稿日:2017/05/05

投稿者:よこよこ(神奈川県)

先輩の結婚式で

マリンタワーの招待券頂きました。
横浜生まれ横浜育ちですが、初めてのぼりました。
やっぱり、横浜は夜景が綺麗ですね!

先輩の結婚式で

投稿日:2017/02/20

投稿者:うさこ(神奈川県)

目の前は「みなとYOKOHAMA」

マリンタワーは気軽に入館できるのが好きです。山下公園をはじめ、横浜港を上から一望できて、とても満足できますよ。

投稿日:2016/09/06

投稿者:まこぴん(神奈川県)

横浜のスカイツリーここにあり!

第一印象は「スカイツリーみたい!」でした。天気の良い日に行きましたが、眺めが最高です!ランチもできて、デートにはぴったりでした。オリジナルのグッズが売ってあるショップも入っており、お土産にマリンイメージのキーホルダーを買いました。次は夜に行きたいです♪

横浜のスカイツリーここにあり!

投稿日:2016/07/10

投稿者:ゆぴぽ(福岡県)

ゆっくりしっとりとしたデートに

タワーからの眺めがとてもいい。東京タワーとスカイツリーの両方を見ることができます。人が多くてごちゃごちゃ…といった感じではないので、ゆっくりとしっとりと夜景を眺めるデートに最適です。

投稿日:2016/02/25

投稿者:浜っ子(神奈川県)

外観もすてきなタワー

天気の良い日テラス席で、夜はライトアップが美しい素敵な雰囲気の横浜マリンタワー、その後中華街や元町への散策へもお勧めです。

投稿日:2016/01/11

投稿者:アッキーナ(神奈川県)

お薦めのロマンチックなイルミネーション

結婚10周年で横浜に一泊。横浜のイルミネーションめぐりを終えて、ホテルに戻る時に、目の前に忽然と現れたマリンタワーのイルミネーション。妖精が出てきそうな可愛い小道のイルミネーションに見とれてしまいました。

投稿日:2015/11/30

投稿者:kamome(東京都)

眺めが最高

初めて上りました。
眼下に広がる海を見てると爽快です

投稿日:2015/10/21

投稿者:はやぶさ(神奈川県)

久々に行ったらとても素敵になっていて…

地方から友達がきたので、何十年かぶりにマリンタワーに行きました。入り口からステキにリニューアルされていて、ワクワクo(^o^)o展望台からのながめはこれぞ横浜!って言うところが全部見えるので友人も感激していました。またお土産ショップにあるキーホルダーやクレイジーケンバンドのグッズなどオシャレなお土産がつくさんあり、ついついあれもこれもと買ってしまいました。またぜひ行きたいです!

久々に行ったらとても素敵になっていて…

投稿日:2014/07/17

投稿者:しー(神奈川県藤沢市)

横浜の東京タワー

近くて便利で、横浜を広くみられ我が家を探したりします。

投稿日:2014/03/20

投稿者:ピロリンコ(横浜市磯子区磯子台)

絶景

展望台からの景色は絶景でした。天気が良かったのでスカイツリーも見ることができ、大満足です。

投稿日:2013/12/30

投稿者:HIDEP(神奈川県相模原市緑区)

初展望

初めてマリンタワーから夜景をみれてかなりの高さと下がガラス張りになっているところがありどきどきしました。360度すっきりみれてクリスマス近いこともありライトアップが綺麗でした。マリンタワー1階でディナーもしましたが、落ち着いた雰囲気でまったり優雅にすごせたので大人のデートに最適です

初展望

投稿日:2013/12/14

投稿者:らいち(神奈川県相模原市)

土産

土産グッズが豊富で楽しい!!!

投稿日:2013/11/04

投稿者:milk(横浜市金沢区富岡西)

オリジナルグッズ

赤いくつバージョンのキーホルダー、グッズの他に
ブルーバージョンのマリンタワー オリジナルグッズが揃う…それは、ここだけ!
色違いで恋人と揃えてもイイと思います
お土産だけ立ち寄るとかランチもテラス席が気持ちイイので…過ごせます

投稿日:2013/10/17

投稿者:はまっこ だてっこ(仙台市太白区)

思い出のマリンタワー

主人とまだ結婚する前デートで行きました。
クリスマスシーズンの夜、
とてもロマンチックでどきどきしたのを今でも覚えています。
それ以来クリスマスの時期になるとマリンタワーにデートで行くようになりました。
マリンタワーから夜景をみて主人と手を繋いでいると付き合っていたころにタイムスリップしたみたいに胸がきゅんとします。

投稿日:2013/10/06

投稿者:みさき(川崎区)

眺めが良い^^

私に、とって思い出の場所です。レストランの、お食事も美味しくて、お気に入りの場所です。横浜のマリンタワーは横浜のシンボルです。これからも愛されるスポットだと思います。

投稿日:2013/10/04

投稿者:みなと(神奈川県横浜市)

横浜!という感じ!

主人の転勤で、横浜に引っ越してきました。異動する前から、ガイドブックを読みあさり、頭の中は、港一色。先日マリンタワーに行きました。 まさしく思い描いていた、港!おしゃれ!これから私もハマッコです。うれしい~。

横浜!という感じ!

投稿日:2013/08/07

投稿者:ユッキーニ(横浜市青葉区)

レトロ感がいいです

昔からあるタワーなので、レトロ感たっぷりです。
タワーが結構ゆれます。
玩具博物館があります。

投稿日:2013/05/27

投稿者:いぬっころ(藤沢市)