腸詰屋鎌倉西口への口コミ

毎回食べてしまう

鎌倉でおそばを食べた後、家族で最後のシメとして毎回プレーンソーセージーを頂く。店内で食べるととても落ち着きます。この雰囲気好きかもです。

投稿日:2019/05/03

投稿者:ねこたろう(神奈川県)

至福の休憩時間

美味しいソーセージに美味しいホットワイン。たまたま寄っただけだったのに至福の休憩時間となりました。ありがとうございました。

投稿日:2018/01/03

投稿者:ふみ(埼玉県)

鎌倉でソーセージ。なぜ?と思うけどやっぱ美味しい。ビールと相性も抜群

本店は軽井沢の加工肉専門店。鎌倉には何店舗かありますが、私は西口(江ノ電口という方がわかりやすい)のお店が好きです。
店頭で焼きたてソーセージの販売をしていますが、イートインスペースもあるので中で食べることも可能です。
店内飲食可能なソーセージは5種類ていど。ソーセージだけ、ソーセージとパンのセットなどありますが、ソーセージならビールとセットで食べるのが正解でしょう。
ピルスナーなどの他に湘南ビールも4種類ありました。
焼きたてソーセージは、プリップリの粗挽きタイプで、歯を立てるとプリンッ!と歯切れよく皮が弾けてジュワーと肉汁がにじみ出ます。
店内のショーケースのハムやソーセージは試食可能。お土産を買って帰りたいなら、まず試食して決めさせてもらいましょう。
なお、テイクアウトする場合はトンビに注意! 持って歩いていたら上空から掠め盗られる確率がかなり高いです!
食べ歩きはお行儀が悪いので、お店の前の時計広場で食べるのがお勧めです。

投稿日:2017/04/02

投稿者:桃助(神奈川県)

ジューシーソーセージ!

鎌倉散策を終えて鎌倉駅の改札へ向かうと、ジューシーな良い匂いについつい吸い込まれちゃうお店です。白いパンにソーセージを挟んでパクつく手軽さがGoodです。

投稿日:2015/10/23

投稿者:まるちゃん(神奈川県)