グランリヴィエール箱根 本店への口コミ

お土産

駐車場もあり、入りやすいです。試食もあり、個別包装なのでお土産に喜ばれます。

投稿日:2017/08/06

投稿者:箱根の休日(東京都)

箱根へ来たら金太郎牛乳ソフトクリーム

ソフトクリームすごくおいしいです。そんなに甘くもなくさっぱりしています。
カップもゴールドでお洒落だし、ラスクが一枚ついています。なんだかお得な感じがします。
アイスで楽しめ、さらにラスクでも楽しめ

投稿日:2016/06/26

投稿者:アイアイ(茨城県)

美味しいラスク!!

旅うららで初めて知ったラスクのお店。
ラスク大好き夫婦の私たち、早速行ってきました!
お店に入るとイケメン店員さんがすぐに試食を持ってきて下さって、食べるとサクサクでバターの香りが鼻を抜けていっぱい食べたい気持ちでいっぱいになりました。
自宅用とお土産用と買って帰りました。
春のギフト用包装のものがとても可愛くて喜ばれました。

投稿日:2016/03/09

投稿者:とりっぺ(神奈川県)

毎度!!

ここのラスクは美味しいですね。必ず買って帰ります。今回は友達におすそ分けするので10袋購入。自宅用に6袋、もうラスⅠになってしまいました。

投稿日:2015/10/08

投稿者:ひめさま(神奈川県横浜市泉区)

定番

ラスクおいしいです。
お土産にも評判が高く、我が家の箱根の定番です!

投稿日:2015/05/21

投稿者:サナ(神奈川県相模原市)

リピーターです

以前にもラスクを買いに来ましたが、また今回の箱根旅行に絶対寄りたいと計画してきました。アールグレイ、メープルがオススメです。

投稿日:2014/11/04

投稿者:saging(静岡県静岡市葵区北)

何のお店?

仙石原でバスを降りたら、素敵な洋館がありました。
レストランかなと、立ち寄りましたら、ラスクのお店。
全てのテイストが試食出来て、思わずお土産に買ってしまいました。カフェが併設していたら、もっと素敵だろうな。

何のお店?

投稿日:2013/10/21

投稿者:ビックママ(千葉市稲毛区)

ちょっと寄り道

仙石原のすぐそばにあるグランリヴィエール箱根 こじんまりとしたお洒落な館 試食もあります お薦めは箱根ラスクのキャラメル・アマンド お土産用に買いましたがリピートで取り寄せでお願いしました 仙石ラスクは食べやすい一口サイズなのでドライブしながらでも召し上がれて美味しさ格別 次回行ったときには二階のカフェにも立ち寄りたいです

投稿日:2013/10/19

投稿者:ゆの(千葉市)

子供が大好きなラスク

専門店でラスクを買ったのが初めてでした。
食べやすいカットで子供たちは大喜びでした。
今回はプレーンを買いましたが次はべつの味に挑戦します。

投稿日:2013/07/16

投稿者:かおさく(茅ヶ崎市)

箱根の新みやげ

洋風のシャトーの様なグランリヴィエール。店内には色々な種類のラスクが並べられています。どのラスクも美味しいのですが、特にオススメなのが冬期限定のチョコレートとラスベリー・チョコレートをラスクにコーティングしたラスクです。サイコロの様なキューブ型の可愛らしい形と、チョコレートの濃厚な味、ラズベリーチョコの甘酸っぱさは絶品です!!

投稿日:2013/03/14

投稿者:tuna(神奈川県藤沢市)