レストラン ようげつへの口コミ

老舗イタリアン

老舗レストランのようげつ、ちょっとセンスは昔ですが、ホテルのシェフをしていただけあって味はバッチリです。
私はハンバーグを食べましたが、とてもジューシーでソースもおいしいかったです。
小田原に来たらぜひ、ようげつを試してみてはいかがでしょうか。

投稿日:2017/10/06

投稿者:りん(神奈川県)

絶品のカニピラフ

今月半ばにランチで訪れました。初めてのお店だったので、友人の勧めで、カニピラフ&ハーフパスタのセットを注文しました。松葉ガニがふんだんに使われたカニピラフは、こんなに蟹を使っても採算が取れるのか?と思うほど沢山入っており、十二分に蟹の味わいを堪能しました。あまりのボリュームに、ハーフパスタは食べられず、友人に食べてもらいました(すみません)。次回は、鶏カツごはん&ナポリタンを食べてみたいと思います。

投稿日:2017/08/27

投稿者:きよくん(神奈川県)