天成園への口コミ

プレフラ1人旅

プレミアムフライデーを利用して1人天成園へ。手ぶらで温泉、サイコーです。数種類ある浴衣の中から自分の好きなものを選んで館内着として利用できます。露天風呂からは星空も見えるし、館内もお風呂場も清潔で気持ち良かったです。また是非行きたいです。

投稿日:2017/11/24

投稿者:ゆっきん(神奈川県)

至福の湯

屋上にある源泉掛け流しの湯につかいのんびりすると、全て天国

投稿日:2017/10/28

投稿者:湘南人(神奈川県)

綺麗でいい

露天風呂も客室もきれいで、客室にはインターネットも完備されていて過ごしやすかったです。おすすめです。

投稿日:2017/09/18

投稿者:あじさい(神奈川県)

玉簾の滝の近くに…

数年前に見た時よりも、水量が多いように感じました。以前は周りには何にも無かったように感じましたが、可愛いヒョウタンを見つけましたー(^.^)

玉簾の滝の近くに…

投稿日:2017/08/28

投稿者:akvi(埼玉県)

孫と初の温泉お泊り

孫の学校皆勤賞のご褒美で温泉にお泊りしました。ガラスの森サンドブラスト体験付きぷらんでいい思い出つくりができました。屋上露天風呂で夜の星を見たり朝ぶろ入ったりと楽しく、食事も朝晩バイキングなので孫2人は楽しく食事ができたようでした

投稿日:2017/06/13

投稿者:やっちゃん(神奈川県)

裏にある滝

天成円の裏の滝に癒されました。
鴨や鯉がいてとても落ち着いた場所でした。
GWにも関わらず、そこまで混んでいなくて見やすかったです。

投稿日:2017/05/04

投稿者:はな(神奈川県)

天空の湯

屋上にある源泉の湯に入るとまた行きたくなる。
リピータになってしまった。

投稿日:2017/05/03

投稿者:湘南人(神奈川県)

至福の温泉

日帰りでも、リラックスルーム泊が出来る箱根唯一の温泉です。
天空露天風呂が最高に気持ち良くて、食事も美味しいので、リピーターです。

投稿日:2017/04/20

投稿者:けいこりん(東京都)

おいしい食事とお風呂

ビュッフェ形式のお食事はとてもおいしく、その場で作った出来立ても食べられます。屋上の露天風呂は広々としてとても気持ちいいです

投稿日:2017/03/31

投稿者:カメ(神奈川県)

綺麗なお宿でした

まだ新しいのでしょうか綺麗なお宿でした。バイキングのお食事は国産の材料や地元の素材などこだわりを感じました。お風呂も広くてよかったです。ただお部屋がエアコン切っても暑くて眠れなかったです。といっても同室の友達はぐっすり寝てたようなので私だけ?

綺麗なお宿でした

投稿日:2017/03/13

投稿者:みいこ(埼玉県)

素敵なお宿でした

今回初めて利用させていただきました。
ビュッフェも充実してますし、露天風呂も大満足でした。
中庭にある玉簾の瀧が食堂からもお風呂からも眺めらます。
また館内にあるテンセイマートも充実してました^ ^

投稿日:2017/03/10

投稿者:KK(北海道)

自然につつまれて

天成園に行くときは、自分へのご褒美で行きます。毎日忙しくて、突っ走る感じで生活しています。疲れた時、無性に天成園に行きたくなります。お風呂に入ると、山や川が優しく「よく頑張ってるよ!!」と言ってくれてるようで嬉しいです。

投稿日:2017/03/05

投稿者:キキママ(神奈川県)

箱根で迎える新年、いいものです。

大晦日に宿泊、天成園さんで過ごした年末年始は、想い出に残るすてきな時間になりました。カウントダウンは、大広間でのペッパー君の乾杯の音頭、嬉しい商品があたるイベント、1日朝のおせち料理、何より、そこで会う方皆さんが笑顔、また、こんな経験をしに訪れたいです。

投稿日:2017/01/04

投稿者:ナナ(東京都)

お湯も散歩もごはんも楽しめる!!!

露天風呂が23時間営業で好きなときに好きなだけでお湯を楽しめるほか、
ごはんもライブキッチンを含めた豪華なバイキングでとても楽しかったです!
また、施設内にある玉簾の滝は朝も夜も風情があって和の心を楽しめました。
庭園から104段階段を登ったところにある玉簾の神社も、朝から訪れ清らかな気持ちに……!

天成園に来たら……
庭園散歩して冷えたところ、お湯で温まるも良し……!
美味しいご飯のあと、食後に庭園を散歩するも良し……!
箱根にきて、天成園にくればそれだけで観光気分を胸いっぱい味わって帰れる!そんな場所でした(*´ー`*)また来たいです。

投稿日:2016/12/19

投稿者:ロマンス(東京都)

天空の湯

屋上にある露天風呂はまさに天空の感じがして疲れがとれる

投稿日:2016/10/01

投稿者:湘南人(神奈川県)

水素水と白いチョコファウンテン!!

各ロビーの廊下や大浴場に設置してある水素水のスタンドで自由に水素水が飲めます。脱水から身を守りついでに美容にもききますよ。それからディナーバイキングのスイーツコーナーにあるホワイトチョコファウンテンが珍しくかついろいろな付け合わせと相性が良く美味しいです。特に丸いミニドーナツを食べずに帰ってはいけません。

投稿日:2016/09/14

投稿者:ぴーぴ(埼玉県)

夫婦でのんびりリフレッシュ

先週行ってきました。露天風呂からは緑あふれる山々がみえ下の庭園には滝が(^▽^)/
子供や大人が水遊びをしていたりと眺めながら日帰りですが、仕事の疲れがとびのんびりできました。
温泉もよくリフレッシュルームには椅子とテレビがあったのでそちらで休んだり、食事 甘味を食べたりと…
何度も行きたくなるような時間を持てました。

投稿日:2016/07/20

投稿者:かめかめ(神奈川県)

おいしい食事と大浴場

最上階にあるお風呂は大きくてとても気持ち良いです。朝夕のビュッフェは料理人が目の前でサービスしてくれて出来立てをいただけます。

投稿日:2016/04/16

投稿者:つるし雛(神奈川県)

手ぶらで温泉を満喫できます♨

箱根で手軽に温泉を楽しみたい人にオススメです‼
タオルも館内着もセットになっていて大浴場にはシャンプーやスキンケア用品も揃っていて世話無しです。
食事のメニューも充実していて本格料理から甘味まで色々選べます

投稿日:2016/03/10

投稿者:ハムりん(神奈川県)

くつろげます

館内は床暖房で素足でも大丈夫です。温泉の種類も豊富で露天も広々として気持ちいいです。食事のビュッフェは地元の食材を使ったものもあり作り立てを味わえておいしいです。

投稿日:2016/02/26

投稿者:オレンジ(神奈川県)

屋上の露天風呂は気持ちよく暖まる、くせに成りそう

投稿日:2016/01/24

投稿者:ジイ(神奈川県)

清潔感たっぷり、情緒たっぷり!

土日の夜、日帰り温泉で行ったのですが、駐車場もたっぷりありすぐに車をとめられました。ロビーも温泉もおもむきがあってとても素敵でした!夕飯は無料休憩所で注文したのですが、へたなご飯屋より美味しいです!館内着やバスタオルも付いているので何も持たずに行けました!(子供の館内着もあってとても助かりました)お子さまランチもあります。子供が楽しむ所が少ない箱根ですがオムツがはずれていれば、雨の日も子供とゆっくりできます☆

投稿日:2015/11/08

投稿者:ともん(北海道)

屋上の至福

屋上に源泉掛け流しの温泉が心落ち着かせ森林浴ができる

投稿日:2015/10/21

投稿者:じい(神奈川県)

日帰り入浴にオススメ

歴史ある天成園にリーズナブルな料金で日帰り入浴ができます。旅館が用意してくれる浴衣は女性ならたくさんの柄から好きな物を選べます。
温泉内は、清潔感があり、サウナも二種類あります。
露天風呂も広くゆったりとお風呂に入れます。

投稿日:2015/08/17

投稿者:くしや(東京都渋谷区)

カップルゆったり旅

広い館内に庭園、滝や神社もあり日ごろの疲れを癒すにはとても良い空間でした。食事は朝夕と美味しいビュッフェで大満足でした。

投稿日:2015/07/23

投稿者:ゆか(東京都足立区綾瀬)

至福の温泉

日帰りでも、宿泊でも箱根で唯一リラックスルーム泊が出来る温泉で、景色や食事も美味しく何度も利用しています。
1年中、四季おりおりの雰囲気が楽しめて最高です。

投稿日:2015/07/18

投稿者:けいけい(東京都八王子市)

おふろもお庭も食事も最高!

大浴場も部屋についていたお風呂も箱根の緑のなかで素晴らしかったし、お庭の散策では、滝を見て清々しい気持ちになりました。夕食ももちろん、朝食が良かったです。パンが、バターたっぷりでいくつも食べてしまいました。大満足でした。

おふろもお庭も食事も最高!

投稿日:2015/06/06

投稿者:あっちゃん(神奈川県平塚市)

源泉かけながし

屋上に露天風呂がありコントラスト抜群、是非

投稿日:2015/02/21

投稿者:かわ(藤沢市)

温泉とパワースポット

2月7日から宿泊でお世話になりました。
箱根宿泊は始めてでしたが温泉、食事ともに大変堪能しました。仕事でかなり疲労感がありましたが、リフレッシュできまた頑張れそうな気分です。
さらに敷地内の玉だれ神社、二つの滝からパワーをいただきました。ぜひ近いうちに再訪したいです。

投稿日:2015/02/08

投稿者:かず。(東京都目黒区中根)

妊婦さんにオススメの宿です!

2014年6月に、妊娠7ヶ月の妻と3歳の娘と1泊しました。
妊婦ということで、温泉施設の大浴場で転ばないか心配だったため、
露天風呂付き和洋室にしました。
室内は非常に綺麗で広く、清潔感がありました。
客室にある露天風呂は、ボタンを押すと一定時間お湯が出る仕組みで、うっかり溜めすぎることがなく便利でした。

宿の敷地内には、滝が2つあり、どちらもマイナスイオンを感じます。
鯉や鴨が飼われ、天然水が飲めます。
宿に着いてすぐ滝でテンションが上がったため、妻は展望露天風呂も気になると言って、結局大浴場に行きました。
しかし、大浴場は床が滑りにくい材質でできており、転ぶ心配がありませんでした!
露天風呂にジャグジーがついている湯船もあり、箱根の山々を楽しみながら温泉につかることができます。

和洋折衷選べるバイキングもファミリーにはおすすめ、館内にコンビニがあり自由に買って客室に持ち込めるのもおすすめということで、オススメが詰まった宿です!

妊婦さんにオススメの宿です!

投稿日:2014/07/27

投稿者:こばやしのぶ(東京都練馬区)

日帰り温泉

家族で箱根に行こうとなり、せっかくなら温泉に入ってすっきりしてから帰ろうということで天成園さんに行くことにしました。
LINEでお友達登録すると割引クーポンなどがもらえたりしてお得に利用できました。
お風呂は子どもが小さいのとどうせなら源泉かけ流しの方がいいと思い家族風呂を利用しました。
浴室は解放感があり、子どもも大喜びでした。
お肌もすべすべで大満足でした。
ただ、日帰り客は大浴場のロッカーしか荷物を閉まっておく所が無いのでちょっと面倒だなと思いました。
移動が面倒なので、うちはロッカーを利用せず荷物を持ち歩いていましたけどその辺が改善されたらより利用しやすいのになと思います。

あと、玉簾の滝は素晴らしいですね。
マイナスイオンたっぷりでしっかりリフレッシュされました!

投稿日:2014/05/21

投稿者:愛の妖精(茨城県守谷市)

山と一体♨

屋上露天風呂がお気に入りです
晴れていたらぜひ入ってくださいね
目の前にはパワースポットの2本の滝
山も迫ってくる迫力ですよ
ここでパワーをもらって帰ります♪

投稿日:2014/05/19

投稿者:ゆみち(横浜市)

大満足な夕食ビュッフェ

夕食のビュッフェがとてもおいしく、種類も豊富でした。特にシェフが目の前で作ってくれるフィットチーネのパスタがおいしかったです。その他にも、お寿司、ステーキ、天ぷらなどできたてが食べられてどれも満足でした。

投稿日:2014/05/03

投稿者:ももぷりん(東京都豊島区)

お湯よし(^◇^)

玉簾の滝が風情があります。
マイナスイオンいっぱい浴びて
アヒルを愛でで、鯉を見て癒されます。

お湯よし(^◇^)

投稿日:2014/05/01

投稿者:ポポヤン(東京都西東京市)

箱根もビジネスにも

パソコン完備もよく空気清浄機もついている。温泉は広々していて気持ちいい。

投稿日:2014/03/01

投稿者:あじさい(神奈川県足柄下郡真鶴町)

まったりと ゆったりと

庭園にはパワースポットがあります
お風呂も露天風呂が最高で
山の中に溶け込んでしまう心地よさです

投稿日:2014/01/31

投稿者:ぴろし(横浜市)

泊まれる日帰り温泉

箱根で、唯一のリラックスルーム泊が出来る日帰り温泉で、食事も美味しい。

投稿日:2014/01/20

投稿者:けいこりん(東京都八王子市東浅川町337)

まったりと ゆったりと

屋上階の露天風呂が最高です
箱根の山々が近くに見えて
自分が空と一体化したような感覚に♪

投稿日:2014/01/06

投稿者:ゆみち(横浜市港南区)

滝の音を聞きながら

こちらの庭園にはパワースポットである滝が2本あります
滝の音を聞きながら マイナスイオンを浴びられますよ
もちろん屋上にある露天風呂も最高です

投稿日:2013/10/06

投稿者:YUMMY(横浜市港南区)

屋上露天風呂~

ここの露天風呂は屋上にあって目の前には山が♬しかもすぐ近くに見えるんですよね。庭園内にはパワースポットである3本の滝もありますよv

投稿日:2013/05/28

投稿者:ミニーランド(横浜市港南区)

景色の良さと瀧に癒されます

露天風呂はとても気持ちいいです
近くの山々が見えて 心地よい風が吹いてきます
敷地内にはパワースポットである滝があるんですよ
見ているだけでパワーいただけます

投稿日:2013/05/21

投稿者:hamastar(横浜市港南区)

綺麗な滝とアヒルに癒されました!

滝がとても綺麗で、アヒルも可愛くて癒されました。
屋上の露天風呂から見える青空と緑が美しくて、日々の忙しさを忘れさせてくれました!
今回は日帰りでしたが、次回は泊まりで行きたいと思いました。

投稿日:2013/04/30

投稿者:さわこ(川崎市多摩区)

最高のくつろぎ

少し値段が高めだけど、割引券を手に入れたので家族4人で行きました。日帰り入浴で駐車場は5時間無料。のんびりとお湯につかれました。露天風呂には、石風呂、寝湯を初め、5つぐらいの浴槽があり、内湯も3つぐらい。さらにサウナとミストサウナもあって、各種の入浴体験が可能。洗い場には通常の3点セット以外に、シェービングフォームと洗顔石鹸水も。必要な人には洗い布、歯ブラシ、カミソリ、ブラシも提供されます。タオルとバスタオルは浴衣とセットで提供され、女性は浴衣を選べるサービスも。中学と高校の娘たちは大はしゃぎでした。
湯上りに浴衣姿で2本の滝を眺めに散歩できるのもおつなもの。とはいえ、すでに季節は秋。箱根の秋は寒かった。
無料休憩所(禁煙二部屋+喫煙一部屋+三連休だからか臨時も一部屋)と仮眠所まで設けられていました。
難点は、2基しかない金のエレベータに宿泊客も殺到するのでとても込み合うこと、更にエレベータの遅いこと。宿泊客は銀のエレベータに誘ってほしいなあ。もうひとつの難は、日帰り客には袢纏を貸し出さないこと。宿泊客だけがあったかそうで、日帰り客は寒そうというか貧相というか…。希望者には貸し出しても良いと思うけど?!

投稿日:2012/11/28

投稿者:ねぎ坊(横浜市)