御殿場プレミアム・アウトレットへの口コミ

家族で楽しめる

店舗数が多く、敷地も広くて景色がいいので家族できても一日飽きずに楽しめます。
都内からも行きやすく、食事処にも困らないので一日しっかり遊べて、価格もリーズナブルな掘り出し物を探す楽しみがあります。

投稿日:2017/08/21

投稿者:ゆう(神奈川県)

やっと見つけた!

ずっーとほしかった、フレアのスカート。スカート丈探していたものがどこのお店にいってもありませんでした。店舗がたくさんあると聞いていたので期待しつつ探していると、なんとぴったりのがあるではありませんか!!即購入して、2年たった今でも大切にはいています。また、遊びに行きたいです!

投稿日:2017/05/22

投稿者:あーちゃん(神奈川県)

午前中のアウトレット

姥子の宿に行く前に寄りました。
 いつもは1泊した翌日、美術館巡りなどをしたあとアウトレット、そして御殿場インターから帰るというルートだったのですが、今回は初日の午前中です。空いていたのは雨のせいではないようで、お昼から午後にかけでどんどん混んできましたね。
 今度から箱根に行くときは、真っ先に寄ることにします。

午前中のアウトレット

投稿日:2017/04/11

投稿者:Cheapmaker(神奈川県)

まるで海外旅行

アウトレットからの景色が最高です。富士山が大きく見えて、海外からの人もびっくりして大喜びでした。お店はとにかく多いので、じっくり一日かけてみて回ることをおすすめします。空港の免税店よりも高品質のグッズがあって便利です。

投稿日:2017/02/02

投稿者:じゅん(神奈川県)

ひさしぶりにいきました

5年ぶりぐらいに行きました。ひさしぶりにいっていろいろと新しいお店も増えていたので、いっぱいお買いものしました。

投稿日:2016/09/02

投稿者:さな(神奈川県)

めちゃくちゃ広い!!

まさしくプレミアムアウトレット!!!
海外ブランドも豊富!!!
一日ゆっくり見たいです♪

投稿日:2016/04/23

投稿者:るる(東京都)

掘り出し物

いつもは手が出ないブランドも、旅の高揚感と値引率に興奮し「せっかくだから」とお財布の紐が緩みました。パンツにジャケット、シャツ2枚購入。衝動買いにも大満足で大切に着たいと思います。

投稿日:2016/02/22

投稿者:はろるど(東京都)

広いです

行くときは一日かけていかないと全店見られないです。是非、一日のスケジュールで行くと買い物が比べられて楽しいです。

投稿日:2016/01/11

投稿者:ふあふあ雲(神奈川県)

お買い物

いろいろなブランドが集まっているので、見ごたえあり楽しい

投稿日:2014/10/19

投稿者:るなこ(神奈川県相模原市東淵野辺)

広い~

ここは今まで行ったアウトレットの中で一番広いです
あらかじめ行く順番を決めてから行って下さいね
目の前には大きな富士山が挨拶してくれいます
圧巻ですよ~/^o^\フッジッサーン

投稿日:2014/05/19

投稿者:みーきょ(横浜市)

一日遊び疲れ!

洋服買い込みの日!と気合を入れていきましたが、大満足の一日を過ごすことが出来ました。とにかく広いのですが、ジャンルなどがわりと固まっているので、広さの割に買い物もしやすいので、家族連れがそれぞれ買い物をしているような雰囲気もありました。
また、買い物に疲れたら充実した食事のお店はもちろんですが、天気のいい日は外のベンチで休憩するだけでも、景色がいいので、ちょっとした非日常な旅行感覚にもなって疲れが取れ、リフレッシュ気分も味わえます。
また、車で行く方にはもちろんですが、新宿などから安くバスも出ているので、友達同士で行ってたくさん買い物して、疲れてしまっても帰りにはゆっくり寝たりして、帰ることができるのも魅力的なポイントだと思います。

投稿日:2014/04/13

投稿者:ルル(東京都立川市)

子供も

買い物にいくとあきてしまいがちな息子ですが、大きな滑り台に大喜びええ満面の笑みで遊ぶことができました。主人にみてもらっている間に私は買い物を楽しむことができ、久しぶりにゆっくり買い物ができました。楽しい旅行になりました。

子供も

投稿日:2013/12/25

投稿者:ピーナッツ(茨城県笠間市)

観光と合わせてどうぞ

プレミアム・アウトレットは全国にどんどんできていますが、やはり観光と組み合わせて楽しめる点では、御殿場がベストと思います。箱根はあたりまえですが、富士山も近くアウトレット近郊からもその威容を十分に楽しめますよ。

投稿日:2013/12/15

投稿者:ハムさくら(秦野市)

プレミアムアウトレット

景色がとても良く、最高のロケーションでショッピングできます。

投稿日:2013/10/22

投稿者:ぴっぴ(神奈川県横浜市青葉区)

プチみやげ

御殿場プレミアムアウトレット内にあるサンクゼールワイナリーにはワインはもちろん、色々な種類のジャムやパスタソースなど沢山の品揃え。アウトレット店限定の品物などもあり、どれにしようか迷ってしまいます。いつも自分の好きな物、家族の好きな物、友人へのお土産と沢山買ってしまいます。日持ちする品が多いのでお土産に重宝しますよ。

投稿日:2013/10/21

投稿者:tuna(神奈川県藤沢市)

なんと言っても バーゲン

 日頃も安いですが なんといっても 半期に1度のバーゲン 今年の夏は8/16~25 が 安いです(各店タイムセールやまとめ買い値引など)そして 三菱地所グループのカードで支払うと尚且つこの間 請求時に5%OFFになるのでほんとにお徳♪ 

投稿日:2013/08/13

投稿者:かのさなグランマ(裾野市)

富士山が大きい~

買い物に行くのはもちろんですが
何といっても富士山が近くに見えるのがとても嬉しいんですよね
神奈川から見るのとでは大きさが違います
♬ふ~じ~は に~っぽん い~ち~の 山~♬

投稿日:2013/07/23

投稿者:ツマチャー大好き(横浜市港南区)

噂通り・・・・

お店の数と品ぞろえが豊富とのことで期待していきましたが、特に服関係は噂通り品ぞろえも豊富だし何より値段が安かった!さすが首都圏のアウトレットだと感服いたしました。

投稿日:2013/02/15

投稿者:ミント(岐阜県岐阜市)

大好きです!!

年に2回は必ず行きます。箱根からも近いので箱根に旅行もかねて行ったりもします。ものすごく広くてショップが多く入っているので1日中楽しめます。自宅の近くにもアウトレットが歩いていける距離にありますが、断然こちらの方が規模が多く入ってるショップもいろんなのが入っているので楽しいから、大好きです。山の上に観覧車があって、そこから見る景色がすばらしいのでぜひ見て欲しいです!小さい子供があそべる遊具もあります。駐車場が無料なので時間が気になることもないのがさらにおすすめポイントです!

投稿日:2013/01/29

投稿者:ふうも(神奈川)