丸うかまぼこ本店への口コミ

丁寧親切な対応・お茶もゆっくりいただけます。

箱根・湯河原・伊豆方面に行ったときは必ず寄ってきます。かまぼこはもちろんのこと行くたびに、新しい商品開発もしているお店の前向きな考え方に感心します。従業員のかたも皆優しく認知症の母と行っても丁寧におうたいしてくれます。なにより父が丸うのかまぼこと塩辛が大好きです。

投稿日:2017/11/27

投稿者:いいちゃん(神奈川県)

丁寧親切な対応・お茶もゆっくりいただけます。

毎回箱根や湯河原などの旅の帰りには必ず寄って蒲鉾やらさつま揚げなど1万円以上の買い物をしていきます。先日10日も寄りました。平日だったのでお店はすいていましたが、高齢の両親もいつものコースなので慣れていて、また一番気に入っている丸うなので安心して美味しくいただきました。近所や親戚にも買って帰ります。そのたびにまた箱根に行ってきたのね。と言われます。買い物をした後はゆっくりとお茶も飲めるし、またいつもお店からのプレゼントも嬉しいです。心遣いと店員さんの応対がとてもいいです。

投稿日:2017/10/11

投稿者:いいちゃん(神奈川県)

サービス満点

丸うかまぼこさんの蒲鉾は食感が違う!子供達もハマっていて食卓では戦争になります。試食が豊富で、こちらで購入すると隣の喫茶店でドリンクがいただけました。味よし、サービスよしで小田原に来た時は必ず寄っています。

投稿日:2017/10/08

投稿者:NOB!(千葉県)

丁寧親切な対応・お茶もゆっくりいただけます。

いつも箱根、伊豆方面に旅行に行くと必ず丸うに寄って蒲鉾や塩辛を買って帰ります。昔から父が丸うの味が好きで買っています。両親も90歳になり耳も遠く注文も時間がかかるのですが、店員の方がそばで寄り添い丁寧に対応してくださいます。また、お茶のチケットもくださるので、そこでゆっくりとコーヒーを飲んできます。いつまでも両親とまた一緒に旅行ができるといいなとお茶を飲みながら感じます。

投稿日:2016/12/27

投稿者:いいちゃん(神奈川県)

美味しい!

小田原に蒲鉾店は数々ありますが、中でも丸うの蒲鉾は心底美味しい!と思います。『練り物』は他の物とはちょっと違いますから、一度食べてみてください。

投稿日:2016/12/03

投稿者:ddd(神奈川県)

丁寧親切な対応・お茶もゆっくりいただけます。

箱根・小田原にはたくさんの蒲鉾店がありますが、私の家はずっと丸うかまぼこです。父がずっと丸うのものが好きで、他の店のとは味が少し違うとすぐわかるようです。店員さんの対応も親切ですし、隣の喫茶のお茶もゆっくりといただけることがいいです。

投稿日:2016/08/26

投稿者:いいちゃん(神奈川県)

丁寧親切な対応

はこね、伊豆方面からの帰りには必ず寄って買い物をします。だんだん両親が高齢になって来たので、注文をお願いする時もわからなくなったりとたいへんなんですが、気長に優しく対応してくださいました。ご近所にも買って帰りますが美味しい評判はかわりません。買った後に金額に限らず「喫茶室」利用のサービスがとてもいいです。

投稿日:2016/04/10

投稿者:いいちゃん(神奈川県)

うまい

箱根の帰りに 丸う によって かまぼこを買って帰る。
季節限定で イサキのかまぼこもある。
独特の歯ごたえがあって かまぼこ屋さんの中でも、一番すきだ。

投稿日:2015/11/05

投稿者:おっちゃん(東京都)

素敵な建物

日本家屋の歴史ある建物です、梁や柱の太さが立派です!

投稿日:2015/09/15

投稿者:まりりん(神奈川県伊勢原市)

我・が家の一番お気に入りのかまぼこです。

いろいろ食べ比べて丸うのかまぼこが一番好きです。鈴廣や籠清に比べると知名度は落ちますが、美味しいです。ぜひお試しください。

投稿日:2015/02/09

投稿者:ドルフィン(神奈川県横浜市金沢区並木)

伊達巻き

どこのものより丸うの伊達巻きが一番美味しいです。
お正月のお仕度の時は何よりも先に揃えます。

投稿日:2014/02/09

投稿者:はな(茅ヶ崎市若松町)

サービス◎です♪

かまぼこを買いたくて来店しました。店内に入ると左側にかまぼこやさつま揚げの試食コーナーがあります。お茶もセルフサービスで飲めるようになってます。そしてかまぼこを買うと隣の喫茶店で使えるお茶券をくれました。落ち着いたスペースでコーヒーを頂きましたが、普通に注文すると500円と書いてあり、すごく得した気分になりました。店員さんも親切に商品の説明をしてくれて大満足でした。小田原に行ったらまた行ってみたいです。

投稿日:2013/10/24

投稿者:ちーちゃん(秩父市)