山安 小田原駅前店への口コミ

絶品、肉厚のひもの

小田原に行くと必ず寄るのが駅前の山安。
店の前に七輪を置いて試食できますが、これが本当においしい。
つい店に引き寄せられて買ってしまいます。もちろん家で焼いて食べても変わらないおいしさ。
特に「キズもの」があるとラッキー。金額は格安なのに、もちろん味に違いはなく、自宅用にはもってこいです。

投稿日:2017/11/25

投稿者:ねぎ坊(神奈川県)

美味しい,新鮮,リーズナブル

小田原駅の近くにあり、お土産にも利用ができ便利です。私は鯵の開きが好きなので、お徳用の沢山入ったものを購入して、自宅で冷凍保存してます。お値段、柔らかさ、油の乗り、新鮮さは、裏切られたことがありません。保冷剤もあるので安心して持ち帰れます。

投稿日:2017/09/05

投稿者:春日(静岡県)

山安の干物

ハルネ小田原地下の山安の干物は、安くて美味しい。

投稿日:2017/03/14

投稿者:ヤムちゃん(東京都)

安くて美味しい

小田原旅行の帰りに立ち寄りました。主婦の私はいつも帰宅後の夕食が悩みの種。しかし駅近くの帰り道、あじの干物は、簡単でそしてすごく旨い。旨い、安い、便利、だから必ずお買いものに寄ります。保冷剤もちゃんと頂け安心ですよ。

投稿日:2017/03/01

投稿者:たらちゃん(静岡県)

干物、干物、干物!

ご飯のお供にはもちろん、お酒のおつまみにも最適な干物の数がとにかく豊富です。駅前という事でアクセスも良く、鯵やかます、つぼ鯛や金目鯛など選ぶのにも迷ってしまう程です。

投稿日:2017/01/03

投稿者:たっきれいこ(神奈川県)

わけあり干物とてもお得

山安の干物は色々種類がたくさんありどれも美味しいのですが魚を下した時に少し傷がついたものを干物[鯵、かます)にして安く売っていてとてもリーズナブル家で食べるには何の問題もないので家族用として買うのをお勧めします。商品は店の奥に並んでいることが多いようです。小田原に来たときは家用お土産として買ってはいかがでしょう。

投稿日:2016/06/02

投稿者:ムカゴパパ(神奈川県)

ひものが安い

規格外の物などひものが安く売っています。
味は良く、家で食べるならこれで十分!
食べる煮干しが好きでリピ買い中。

投稿日:2016/03/05

投稿者:4clover(神奈川県)

干物大好き

箱根の温泉に行って小田原で干物買って、新幹線で一駅、新横浜下車徒歩15分、手軽で最高の散策です。干物はもちろん山安さんで、1000円のお買い得セットです。

投稿日:2016/01/24

投稿者:ヤマの温泉好き(神奈川県)

ヨッ! 太っ腹 !!!

小田原駅前に漂う美味しい匂い~ きょうも、我が家の必需品「骨まで食べられる干物」を買いに来た次第です。皆さんの輪に混ざって、店頭の試食も必ず頂きます。ごちそうさまでした。

ヨッ! 太っ腹 !!!

投稿日:2015/11/19

投稿者:いまもしゅん(神奈川県)

ほっけの干物

山安さんのほっけの干物は、とても大きくて脂ものってて美味しいです。ご飯のおかずにも良いし、お酒の肴にもなります。お店で試食出来るのも嬉しいです。

投稿日:2015/10/09

投稿者:しむ(神奈川県茅ヶ崎市)

間違いないおいしさ

数ある小田原の干物屋さんの中でも、いつもここを選びます。おすすめはホッケ。干物とは思えないジューシーさに、毎回驚きます。塩加減も絶妙で、いくらでも食べられそうです。大きなサイズが2枚入って300円。他にもアジの開きが7枚で300円以下など、お得なセットもあります。このクオリティでこの値段。スーパーでは干物買いたくなくなりますよ。

投稿日:2015/06/22

投稿者:ようよう(神奈川県横浜市保土ケ谷区)

お土産にお勧め

手土産に山安のひものにしたら、とても美味しかったと喜ばれました。
試食もできるし、店員さんも親切に油ののった良品の見分け方を教えてくれました。

投稿日:2015/04/06

投稿者:ピヨ(神奈川県平塚市)

アウトレット商品

小田原駅近くにあり、干物の種類が豊富です。中でもアウトレット商品で金目鯛の開きやアジの開きなどとても安い価格で買うことが出来ます。家に帰って焼いて食べたらとてもおいしかったです。

投稿日:2014/11/23

投稿者:清水まな美(神奈川県綾瀬市大上)

試食もたくさん!

試食もたくさんあって自分で焼いて食べることができます。お魚もおいしいお魚が種類豊富。色んなお得なパックがあるので楽しめます。

投稿日:2014/06/04

投稿者:ジュンジュン(神奈川県海老名市)

いい香りで

店頭では試食できるんですよ
焼きたての干物 食べてみて美味しいと思ってから
買うのって安心ですよね

投稿日:2014/05/19

投稿者:ミキヨランド(横浜市)

安い!

安くておいしい。自分でお試し焼きができるコーナーがあり、ついついそこで食べたのがおいしくてお店で同じのを買ってしまう。いろんな詰め合わせがあり、お値段や好き好きによって選べます。

投稿日:2014/04/30

投稿者:ジュンジュン(神奈川県海老名市)

山安はアウトレット店がお勧め

風祭の国道から西湘バイバスへ向かうと山安さんの干物のアウトレット店があります。わけありといいながらまったく品質に問題なくおいしいし、とても安いですので近所、知人へのお土産、自宅用に最適です、クーラーボックス持参をお勧めしますが、原価で保冷箱や保冷剤を売ってます。また、通常品の贈答用の地方発送もしてもらえるので助かります。

投稿日:2014/01/26

投稿者:kamirose(伊勢原市)

安心のひもの店

小田原駅前には数多くのひもの専門店があります。でも、我が家はまよわず「山安」。
車で行くのに便利なのはターンパイク店ですが、今日は駅前に昼食に行ったのでちょっと狭い小田原駅前店へ。狭いと言っても店内には各種のひものが一杯。
今回はあじの開きを購入しました。このあじの開きが大きい。並みの開きの1.5倍はありそう。
山安は店頭で試食のひものをあぶって食べられるのが特徴ですが、今日は試食のあじといかがどちらもトレイが空。と、斜め下を見るとケースの中に試食用のアジが一杯。レジに断わって二切れずついただきました。

投稿日:2014/01/14

投稿者:ねぎ(横浜市青葉区)

山安にゃんにゃん

お正月明けの湯本に行って来ました。小雨がぱらつくこの時期の湯本は穴場です。ゆっくりぶらり湯本駅前界わいを歩き、猫ちゃんたちに会って、山安でお買い物できました。試食の干物、この度も御馳走様でした。

山安にゃんにゃん

投稿日:2014/01/09

投稿者:よろっちょう(小田原市浜町)

格安!でもおいしい!!

箱根旅行の帰りには必ず寄ります。例えば小さめの国産金目鯛の干物2枚入りが2パックで500円。小ぶりだけど、とってもおいしいですよ。

投稿日:2013/07/14

投稿者:スィートローズ(大和市)

格安

配送もしてくれるパックはお得

投稿日:2013/05/19

投稿者:kattsu(東京都東大和市)

安くて美味しい

自分で干物が焼いて試食が出来るし、新鮮で美味しいお魚が安く買えます。

投稿日:2013/05/08

投稿者:ジュンジュン(海老名市)

おいしくて保存のできる干物

一月に一度買いに行きます。冷凍して売っているので、家に持ち帰ってすぐ、冷凍庫にいれて保存しています。おすすめはアジの干物です。脂がのっていて美味しいですよ。

投稿日:2013/05/01

投稿者:なおき(神奈川県平塚市)

試食が楽しくて

おみやげもたくさん買ってしまいます。

投稿日:2013/04/20

投稿者:クレマチス(神奈川県横浜市緑区)

激安のひもの

小田原駅から近く、干物のアウトレット店です。味はどれもとても美味しくて、種類も豊富です。

投稿日:2013/04/05

投稿者:ポラリス(綾瀬市)

美味しいです

発泡スチロールに色々な8種類の干物が入って千円でした!とっても安くてお買い得でした。

投稿日:2012/12/28

投稿者:るなこ(神奈川県相模原市)