かよい湯治 湯屋一休への口コミ

ひとりでのんびり

昔からひとりでのんびり温泉に入りたいときは天山でなく一休に行きます。
日頃の疲れを全部忘れてのんびりゆっくりできます。
お風呂だけ、すごく贅沢です。

投稿日:2017/11/18

投稿者:カナリ(神奈川県)

緩やかな時間が流れます。

今年のお正月に家族で日帰りで行ってきました。
温泉から眺める外の景色と箱根温泉の泉質の良さを満喫できるところです。
木の温もりと、滝のから流れる水の音が穏やかな時間を癒してくれました。今年も、年末に箱根へ行きたいとおもいます。

投稿日:2017/09/16

投稿者:かずぴ(兵庫県)

心身共に癒されました。

今月中旬に初めて一休さんを訪れました。入浴だけの施設ですが、檜風呂と露天風呂にゆったりつかり、心身共に癒されました。入浴料も大人が1100円と安く、何より、夜の8時まで営業されているので、仕事後に車で駆けつけています。

投稿日:2017/02/27

投稿者:瀧澤明(神奈川県)

湯のみを楽しむ

シャンプーもドライヤーもない、シャワーもない、休憩どころも食事処もない、でもまた行きたいと思う温泉。
自然と一体化した内湯&露天は、視界にまったく余計なものが入ってこず、心身共にお湯だけを楽しむことが出来た。

湯のみを楽しむ

投稿日:2016/06/13

投稿者:ゆかい(神奈川県)

最高の湯

何度行っても飽きないお湯です。休憩施設がない分、人も少なくて開放的な温泉につかりながら、とにかくのんびりできます。夜も幻想的な雰囲気につつまれて、真冬の夜なんて特に最高です。

投稿日:2015/12/05

投稿者:yu-ku(東京都)

静かな癒やし処

余計な物が無いのがとてもいい…!内風呂からも自然を見ながら入る事ができます。お香の香りがお寺で入っているような感じで、静寂の中で入るお風呂は格別です。とても静かなので、一休に来たら、ぜひ静けさを大切に入って貰いたいです

投稿日:2014/11/23

投稿者:なっち(神奈川県小田原市栄町)

優雅な時間

一休は良い香りの立派な檜風呂。
広々とし滝を眺めながら優雅に入ってられる温泉‼
箱根の中で一番大好きな温泉です。
温泉も室内も清潔感があって最高です。
人を連れて行きたくなる温泉です。

優雅な時間

投稿日:2013/05/31

投稿者:☆あゃこ☆(横浜市青葉区)