小田原お堀端 万葉の湯への口コミ

小田原で本格温泉♨

平日開店と同時に利用しました。
平日、朝イチは空いていて気持ちがいいです。
飲食店やお土産も充実しています。
内風呂から階段を上って行くと、露天風呂があります。
休憩室も広く、ゆったりくつろげます。
暫くは温浴効果が続き、身体がぽかぽかしていました。
料金は少し高めですが、泉質はいいと思います。今度は横浜の万葉にも行ってみたいです☆

投稿日:2017/10/24

投稿者:ほのぼーの(神奈川県)

やすらぎの場所

私が小田原で最も好きな場所の1つです。あかすりやマッサージを利用して、休日に1日中リラックスできます。駅からのアクセスもよく、館内のお食事処もメニューが充実しているので、小田原に旅行に来た友人とよく宿泊でも利用します。

投稿日:2017/10/04

投稿者:えりん(神奈川県)

駅ちか温泉でのびのび

小田原駅から歩いて3分湯河原から温泉を運んでいます。色々なイベント
お食事処も充実、地元の魚を使った定食や丼がおすすめ、おつまみもセルフで好きな物を選べてありがたい、リラックスルームや雑誌、新聞コナーもあり、大浴場、露天風呂、サウナ、アロマ室もあり1日ゆっくりできます。ゲームコーナーもあり家族で楽しめること間違いなし!

投稿日:2017/02/11

投稿者:ムカゴパパ(神奈川県)

夫婦で日帰り温泉

二人で万葉の湯に行きました。
車でいきましたが、駐車場が地下で案内板も小さかったです。
何台かは通常に駐車、他は自動収納の立体です。
フロントへ、エレベーターで、すぐにいけました。
一階はフロント、更衣室、売店、床屋でした。
館内は、着替えてから行動します。
必要な物は、メッシュの小さいバックがありました。
便利です。
各、フロワーに、マッサージなど小銭が必要です。
その他は、フロントで、もらえる鍵にバーコードがあり、
食事などはバーコード管理になり、最後に精算になります。
お風呂は、広くて良かったです。
タオル、歯ブラシなどかがあり、清潔かんがある
脱衣場でした。
リラックスルームがあり、テレビ、携帯充電、マンガがありました。タオルケットがあり仮眠も出来ました。
1日を、ゆっくりと過ごせます。
システムも、わかったので、また行こうと考えています。
生活のリフレッシュに良いと思います。

投稿日:2017/01/20

投稿者:ダブルワン(神奈川県)

駅近サイコー

我が家には車がないのですが、母子二人でも気兼ねなく行けて駅近のため、交通費も浮きます。子どもが幼いうちは、新宿からロマンスカーで月一ぐらいでいっていました。キッズコーナーやマンガコーナーが充実していて、とにかく料理が美味しい!元旦が母の誕生日なのですが、利用料が一年中変わらないので毎年連れていきます。女性専用のリラックスルームがあるのも嬉しい!

投稿日:2016/08/05

投稿者:マッシュママ(東京都)

OFR48がやってくる。

まさに、ご当地アイドル、OFR48が、ほぼ毎月イベント開催。
お風呂も楽しめる上に、アイドルにも会えます。

投稿日:2016/02/23

投稿者:ジャキィ(東京都)

充実

スーパー銭湯としてのお風呂、休憩所、ゲーセン、お食事と一つ一つの項目がハイレベルだと思います。特に満足したのは漫画のラインナップ。新し目の漫画から懐かしの愛蔵版が全巻揃っていたりと漫画喫茶状態でした。
宿泊予算を抑えようとしてこちらを利用しましたが、下手にホテルに泊まるよりも満足感を得られました。

投稿日:2016/02/22

投稿者:はろるど(東京都)

充実!

スーパー銭湯としての設備が全て充実しています。お風呂、休憩所、お食事に飲み物もそうですが、私が一番満足したのは漫画のラインナップです。新し目の漫画もあれば昔懐かしの愛蔵版が全巻揃っていたりと漫画喫茶状態で最高でした。

充実!

投稿日:2016/02/22

投稿者:はろるど(東京都)

ドリンク無料券いただきました

次回利用のドリンク無料券いただきました!
ビールも生グレープフルーツサワーも
ソフトドリンクも一杯無料!
お風呂上がりにうれしいです!
またいきたくなります!

投稿日:2016/02/06

投稿者:猫間(埼玉県)

万葉の湯

万葉の湯は、手ぶらで行っても、タオルのセットもついてくるので楽ちんです。メイク落としなどのアメニティーも充実しているので助かります☆
館内着として作務衣、浴衣が選べるところも好きです。
お風呂も数種類あり、のんびり寛げる場所です(*^_^*)

投稿日:2016/01/31

投稿者:らび(神奈川県)

気軽に利用できる。

友人が小田原に来た時気軽に飲んで食べて泊まれてとても便利です。

投稿日:2015/09/23

投稿者:川村(神奈川県小田原市)

のんびり

万葉の湯は一日楽しめる施設です。内湯と露天風呂で疲れを癒し、リラックスルームでテレビを観ながらくつろいで、お腹が空いたらお食事処で美味しいお刺身を食べ、また温泉に入って、リラックスルームで仮眠をして・・・と、のんびりゆったりした一日を過ごしました。

投稿日:2015/09/08

投稿者:よっしー(神奈川県川崎市麻生区)

お祭り後に一風呂

北条五代祭りの後に初めて使わせていただきました。循環風呂で本場湯河原には劣りますが十分雰囲気は堪能できると思いました。

投稿日:2015/08/12

投稿者:湯河原のフリーメイソン(神奈川県足柄下郡湯河原町)

落ちつきます

とてもいい場所でもう一度行きたいです

投稿日:2015/06/03

投稿者:ひろべー(三重県四日市市)

極上の湯

やすらぎを求めてお邪魔しました。
日帰りでしたが、広々としたお風呂でくつろぐことができました。また行きたいです♪

投稿日:2015/01/11

投稿者:ゆうゆう(千葉県浦安市)

さくっと楽しめる

手ぶらで小田原でさくっと温泉を楽しむにはぴったり。
お風呂もきれいだし、サウナもあります。
露天風呂には階段を使うので転んだら怖いなーと恐る恐る
ですが、露天風呂もいつも空いていますし、
清潔だしよいです。マッサージやごはん処には
漫画も充実していてリラックスにはすごくよいです。

投稿日:2014/12/31

投稿者:ぴためん(東京都中央区月島)

駅前なのに

温泉が駅チカにありますよ
万葉の湯 いろいろなところに行っていますが
ここは本当に駅チカです
癒しに訪れる人が多く びっくりしました

投稿日:2014/07/09

投稿者:ミキヨランド(横浜市港南区)

どこでも同じクォリティ

みなとみらいの万葉の湯は何度も言ったことがあったのですが、ここは初めて行きました。みなとみらいと同じ良さがありました。どこでも同じクォリティを出してくれるのはうれしいことです。

投稿日:2014/05/07

投稿者:trot(神奈川県横浜市西区戸部本町)

お城散歩と温泉

万葉の湯。お風呂で、のんびり、ゆったりです。
 お食事も、たのしめ、とってもGOODです。
小田原駅から近いので、夜遅くても大丈夫です。

投稿日:2014/03/19

投稿者:ジョーブラッドリー(東京都豊島区)

万葉ゆめぐり

鈴廣のかまぼこおいしい

万葉ゆめぐり

投稿日:2014/02/08

投稿者:Empp ceo(栄区)

ちょっと高めだけど

設備が整っていて、とても気持よかった。一日のんびりいられる温泉です

投稿日:2013/10/02

投稿者:かず@小田原(小田原市栢山)

行って良かったです(^-^)v

初めての利用で、しかも泊まり(22時チェックイン翌日9時間チェックアウト)。休憩室で眠れるか、清潔感、などなど、前もって調べたネットでは分からない雰囲気に、いまいち不安でした。が、まったく問題ナシヽ( ̄▽ ̄)ノ広~い休憩室の端にある間仕切りの向こうには『イビキルーム』という名の空間が。細かな配慮を感じました。リクライニングチェアにはテレビが付いていて一定の時間が経つと自動的に消えるのでテレビを観ながらウトウトと快適に入眠。お風呂も湯河原から運んでいる温泉なので、風呂上がりもポカポカでした。お風呂場でも休憩室でもお掃除の担当の方を何度も見かけました。清潔感もまったく問題ナシヽ( ̄▽ ̄)ノまた行きま〰すd(`・∀・)b

投稿日:2013/08/09

投稿者:ふじまる(東京都江戸川区)

ゆっくりできます

忘年会で使いました。お風呂が併設されていて、入浴後すぐ宴会場までいけて良かったです。同じ建物の中に1000円の床屋さんもあり、雨天だとしても外にでなくても雨にぬれることもなく床屋さんに髪を切ってもらえるので便利です。

投稿日:2013/05/18

投稿者:Dr.Tom(小田原市)

お風呂が広い

とてものんびりできました。湯疲れしたら横になれるスペースもあり何度でもお風呂にはいれます。

投稿日:2013/05/09

投稿者:まるこ(鎌倉)

ゆっくり出来ます

小田原周辺の他のスーパー銭湯等の様に、子供がうるさく騒ぐような環境ではなく割りと落ち着いて楽しめると思います。

投稿日:2013/03/20

投稿者:匿名希望(小田原市)