芦ノ湖テラス イタリアンレストラン ラ・テラッツァ 芦ノ湖への口コミ

やっと食せた…!!

いつ行っても混雑で断念してましたが今回はワンコづれでテラス席すわれました!!やっぱり平日で昼過ぎてもこんでました! さてさて味は…期待してたとおりおいしかったぁ~外だからさめるかなぁと…でもピッツァもあつあつでいただけめちゃおいしかったぁ!冬はテラス寒そうだから春またいきますッ♪ごちです!!

やっと食せた…!!

投稿日:2017/11/08

投稿者:***choco***(神奈川県)

とにかく美味しい!

人気に違わず、ピザもパスタもピカイチです!

投稿日:2017/10/05

投稿者:リボンシトロン(静岡県)

素敵〜おすすめイタリアンです!

近代的な建物でハイセンスな家具が揃えられカジュアルリゾート気分が味わえるイタリアンでした。大きな窓から芦ノ湖の景色が楽しめて、ゆったり優雅に過ごしたい方におすすめです。本格的な石窯で焼いたピザの種類も豊富で、パスタも美味しくて、店員さんのサービスも良かったです。シラスや野菜は地元の食材が生かされていました。
優雅にシャンパンやワインも楽しめて、大人の上品なお客さんが多い印象でした。

素敵〜おすすめイタリアンです!

投稿日:2017/03/24

投稿者:おだんご(東京都)

美味しかったです!

マスカルポーネピザともち豚のトマトパスタ、デザートにティラミスと紅茶、全てとても美味しかったです!

美味しかったです!

投稿日:2017/02/27

投稿者:みいこ(埼玉県)

湖畔ランチ

景色がよくてゆったりできるレストラン!
テラス席が特に気持ちよく犬も連れて行けます‼︎
窯焼きのピザもおいしくワインがすすむ!
近くに雑貨屋さんもあるので合わせて楽しめます♪

投稿日:2017/02/07

投稿者:ちゃちゃ(北海道)

料理もロケーションも最高!

芦ノ湖の真ん前、開放的な店内、こんな日はスパークリングワインから始めたい。前菜5種(写真参照)950円はかなりお得です。これだけでお腹いっぱいの方もいらっしゃるのでは。パスタ、ピザも申し分ありません。食後にギャラリーやショップに入れば、洗練された気分までいただけて、心もお腹も満足です!

料理もロケーションも最高!

投稿日:2017/02/03

投稿者:ぷみちゃん(神奈川県)

美味しいピザ

ピザ、パスタ、サラダ、ドリンクを頂きました。ピザは耳まで美味しかったです。
サラダは珍しい野菜も色々入っていて見た目も楽しく、特にマコモタケははじめて食べましたがさつまいもみたいに少し甘く美味しかったです。

美味しいピザ

投稿日:2016/12/13

投稿者:ノンナ(神奈川県)

丁寧で良かったです。

先日行ってきました。11頃から並び始めていました。やっぱり人気なんですね。TVとかでも紹介してるし。私たちも早速並び、30分待ち。でも隣接するショップで色々見て回り、時間もつぶせるので飽きることは有りませんでした。お料理もおいしかったです。前菜を2プレート頼もうとしたら、丁寧に説明をしてくれ、「お二人でも1プレートで大丈夫ですよ。」・・大丈夫でした。
結構おなか一杯。二人でシェアしながらパスタと、ピザ、食べて来ました。又、来月時間を作って行きます。おすすめです。

投稿日:2016/09/17

投稿者:ひめ(神奈川県)

日常を忘れる大満足のイタリアン

元箱根の芦ノ湖畔にあります、玉村豊男ライフアートミュージアム。こちらは、エッセイスト、ワイナリーオーナーなど多彩に活躍する玉村豊男の絵画を展示販売するミュージアム。その奥に・・・
芦ノ湖畔を見ながら美味しいイタリアンが頂ける『ラ・テラッツァ』があります。今日は、芸術的感性を磨くのと、お料理の勉強も兼ねています。
まずはフォカッチャ 300円
もう1種類 自家製パン 300円
そして前菜おまかせ5皿 950円
結構ボリュームもあってお得です。小食の方なら1つ頼んで2人でシェアーしても十分です。そして中伊豆ワイナリーのソムリエの吉田さんが「ここに来たら是非パスタを食べてみて♪」と進めて下さったのですが、季節の食材を使ったパスタはやはりとても美味しかったです。レストラン内もオシャレで、天井が高く開放感もあり、接客もいいので、箱根に訪れた際のランチに勧めです!



日常を忘れる大満足のイタリアン

投稿日:2016/09/07

投稿者:フミちゃん(神奈川県)

湖畔

とても大人のムードいっぱいのイタリアン。
ワイワイするには、向かないので、その静けさを守ってあげてください。

投稿日:2016/08/01

投稿者:はる(神奈川県)

大人のイタリアン

新しい感じがしながらも、おしゃれな感じ。男性だけで行きましたが、カップルが多いです。デートにはお勧めです。

投稿日:2016/02/07

投稿者:あじさい(神奈川県)

ゆっくりできます

箱根神社に参拝してから芦ノ湖周辺を散策してこちらに行きました
ピザが大好きな主人も大満足の味でした
また眺めも良かったのでのんびりとランチを楽しめました
ぜひまた行きたいです

投稿日:2015/12/24

投稿者:やちゃん(千葉県)

冬の夕暮れ

元箱根にある芦ノ湖テラスへ行った時の写真です。ここからの夕日は隠れた絶景!芦ノ湖がきれいです。是非、夕暮れ時に行ってみてください。箱根神社にもお参りしました。

冬の夕暮れ

投稿日:2015/10/03

投稿者:てん(大阪府大阪市淀川区)

レストランの時間を間違えた

レストランの営業時間を間違え、昼と夜の部の中休み午後3時頃に着いて5時まで待ちました。料理はピッツァマルゲリータとスパゲッティを頼みました。後で知ったのですが、東京の名店『アクアパッツァ』の日高良実シェフの暖簾分けした店だったそうです。それだったらアクアパッツァを注文すれば良かったですが、ピッツァマルゲリータとスパゲッティも上品でとてもおいしかったです。食後酒も飲み、夕暮れから夜にかけての春の箱根芦ノ湖畔はきれいで、営業時間を間違えてもとてもハッピーな気分になりました。次回はぜひアクアパッツァを注文したいです。

投稿日:2015/08/15

投稿者:Dr.Tom(神奈川県小田原市)

ピスタチオのジェラートが美味しい!

開放感溢れる店内で、芦ノ湖を眺めながらのんびりランチ。
大きな熱々ピザや新鮮な野菜をたっぷり使用したサラダはもちろん絶品でしたが!食後のデザートで頂いたピスタチオのジェラートはたまらなく美味しい!!コレを食べにお店を訪れてもいいくらぃ!ハマります!

投稿日:2015/04/07

投稿者:ピスタチオ(静岡県富士市)

箱根で窯焼きピッツア

芦ノ湖を眺めながらのんびり過ごせる上に、窯で本格的に焼いているピッツアが熱々で美味しいです。その他、デザートもいただきましたが、なかなかです。店内もオシャレでまた来たいお店でした。

箱根で窯焼きピッツア

投稿日:2015/01/26

投稿者:ガマガエル(東京都西東京市柳沢)

ピザが大きい

二人で食べましたが30センチくらいありボリューム感があります
サラダはバーニャカウダが箱根西麓野菜をつかってて
おいしかったです

投稿日:2015/01/17

投稿者:幸ちゃん(相模原市中央区)

おいしかったです

すいている間にミュージアムを見ていたらパラパラと人が入っているなと思って、行くとテーブルがあっという間に全て埋まってしまいました
なので気を付けてください
ピザは石窯で焼いていてちょっとお値段がその分お高めですが、美味しくてすごく満足できました
残念ながら霧が出てしまい真っ白になりました
湖のそばでとても落ち着く素敵なお店です
また行きたいです

投稿日:2014/11/04

投稿者:うぱ(東京都狛江市岩戸北)

待っても価値あり

休日ランチだと、必ずと言っていい程待ちますが、
隣がARTスペース&ショップなので、楽しんで見ている内に呼んで貰えます。
夜は予約がで来ますのでオススメします、

待っても価値あり

投稿日:2014/05/21

投稿者:ジンジャー(東京都小平市)

カフェタイムに利用しました

海賊船で元箱根まで来て、箱根神社にお参りに行く前に立ち寄ったおしゃれなレストラン。
天気は曇り空だったのでテラス席ではなく、店内の席を利用。
アイスとチーズケーキののったデザートを食べました。
あったかい夏ミカンの飲み物がおいしかった。
カプチーノはハート形の模様が描かれていて飲むのがもったいない感じでした。

投稿日:2014/03/29

投稿者:ともてりあん(東京都江戸川区)

芦ノ湖畔で絶品ピザをいただく幸せ

歴史ある元箱根近く、芦ノ湖の湖畔に突如現れるモダンかつ洗練された空間。柔らかい自然光が差し込む中で堪能するイタリアンは、旬の素材がたっぷり。見た目にも嬉しい前菜の盛り合わせやモチモチのパスタも美味しいですが、中でも種類豊富なピザはクラストの薄さ加減とソースのあんばいが絶妙!箱根にいったら外せないスポットの一つです。

投稿日:2014/02/09

投稿者:あくあ(東京都町田市)

わんこと一緒にランチ!

芦ノ湖の風景を眺めながら、焼きたての窯焼きピザを頂きました。

投稿日:2013/05/02

投稿者:ひろしかん(中野区)

ピザの味がたのしみ! テイクアウトも

季節ごとに訪れる箱根で、必ず立ち寄るお店です。
ピザの種類が多く、毎回異なる味が楽しめ絶品です。
今回、パスタも初めてのメニューを注文、大変おいしかったで  す。子供のために、ピザをテイクアウトしました。

投稿日:2013/03/14

投稿者:あっこ(川崎市川崎区)

本格イタリアン

芦ノ湖を眺めながら本格イタリアンが楽しめます
嬉しいのは地元のお野菜や新鮮なシラスなどの食材がふんだんに使われていること
それからシンプルな味付けで素材の味が生かされていることです
スタッフの方も行き届いた接客でとても気持ちいい!
芦ノ湖に行かれる方はぜひ行って見てください

投稿日:2013/03/12

投稿者:みぞ(東京都武蔵野市)

石窯ピザ!

正直、観光地のよくあるレストランかと味の方はあまり期待せずに入店しましたが、厨房にある本格的な石窯を見て考えを改めました。もちろん美味しかった!芦ノ湖を眺めながら贅沢な気分を味わいました。

投稿日:2013/02/06

投稿者:いちこ(横須賀市)

また食べに行きました

箱根旅行の時には、ほぼ毎回食べに行きます。
ピザもおいしいですが、パスタもモチモチでおいしいです。
ランチタイムはちょっと待ちますが、待ってでも食べたい
オススメのお店です。

投稿日:2013/01/13

投稿者:しろたん(神奈川県相模原市)