鎌倉文学館への口コミ

由緒ある

前田公爵邸で名のある青と白の建物の文学館は特徴的です。
庭園のバラ園も最高です!また一度訪れてみたいと思っています。

投稿日:2019/11/26

投稿者:ぼっちゃま(神奈川県)

時間を忘れられる素敵な庭園

展示品はもちろん、庭園を含めた全体の雰囲気が素晴らしいです。

投稿日:2018/05/03

投稿者:かおはむ(神奈川県)

念願の初訪問!

学生時代からずっと一度は訪れたいと思っていました。雰囲気が最高でした!

投稿日:2018/01/26

投稿者:かおかお(神奈川県)

バラ園

5月17日、赤、ピンク、白、オレンジ、黄色と鮮やかな色にひきこまれ鎌倉文学館のバラ園に立ち寄り、和やかな時間を過ごすことができました。イベント時間には、間に合うことができませんでしたが、バラ園の一輪一輪が音を奏でているようでした。 バラ園の片隅に私も見てくれと、花びら一枚一枚に目をひいた、芍薬も印象に残りました。来年も楽しみにしています。

バラ園

投稿日:2017/05/17

投稿者:さち(神奈川県)

バラに囲まれて

正直文学館という名前は苦手だ。難しいイメージでなんだか頭を使って疲れそうではないか。完璧にそれは思い込みでした。実際行ってみたら緑の木陰に癒やされ様々な品種の薔薇を眺め、香りを楽しんだり、五感をフルに使い、こんなに癒やされるスポットはないなと。
夕方の散歩には最適では。

バラに囲まれて

投稿日:2016/05/31

投稿者:さっぴー(神奈川県)

バラがきれいでした

見頃は過ぎてしまったようですが、それでも素敵でした。文学館の2階テラスからは広いお庭が一望できます。午後の素敵なひとときを過ごせました。

バラがきれいでした

投稿日:2015/05/28

投稿者:みんと(東京都中央区勝どき)

四季バラのとても綺麗な庭園の文学館

鎌倉文学館の南側のとても大きな庭に各種の色とりどりのバラが所狭しと咲いています。文学館のバルコニーの椅子に座って眺める海とバラの綺麗な色合いは絶妙です。是非一度訪れてみてはいかがですか。

投稿日:2013/02/23

投稿者:アッキー(茅ヶ崎市)