小田急電鉄 江の島・鎌倉フリーパスへの口コミ

江ノ電での途中下車をゆっくり楽しめる

江ノ電でゆっくり旅するなら、フリーパスはおすすめ。
寄り道したい駅がたくさんあるのでぜひ1日かけて回ってほしいです。中学生の息子が友達と二人で回りたい!というので持たせて回りました。海が見えたり、駅の線路向こうにあんみつやさんがあったり、とワクワクするような江ノ電の旅にぜひ!

投稿日:2019/06/30

投稿者:ゆか(東京都)

江ノ電❗️乗りました~(*^^*)

念願の鎌倉散策!!
長谷駅まで乗って、周辺のお寺や海を散策しました。
大仏様の美しさや、光則寺の山野草の艶やかさは、とっても印象的でした~(*^^*)
特に印象的だったのは、御霊神社の境内を江ノ電が通っている事!狛犬に赤ちゃんがいる事!
色々な発見を楽しんだり、のんびり旅ができて楽しかったです~(*^^*)

江ノ電❗️乗りました~(*^^*)

投稿日:2019/05/04

投稿者:まきち。(京都府)

フリーパス

江の島・鎌倉フリーパスは地元では意外と知られていないが、地元民でも簡単にモトが取れる優れものです。

投稿日:2017/10/09

投稿者:SIN(北海道)

便利なパス

鎌倉方面へ遊びに行くときは必ず購入します。途中下車しながら色々な場所へ行けて、何より一回ごとの購入の手間もなく料金もお得にすみます

投稿日:2016/05/17

投稿者:うさぎ(神奈川県)

お得です

自分のペースで好きに回るときにとても便利です。特に江ノ電は方向によって景色が変わるので往復しています。車窓から夕陽が海に沈むのを見れたらとてもラッキーです

投稿日:2015/10/19

投稿者:コアラ(神奈川県)

都区内の方、絶対お得です!

鎌倉・江の島散策にはぜひおすすめします。鎌倉と江の島ってセットで行く方が多いとおもうのですが、意外と距離があり、電車、江ノ電に乗ることが多いと思います。一日遊ぶと交通費って意外とかかってビックリすること多いのですが、これなら最初に払ってしまえば、思い立って由比ヶ浜~なども躊躇なく行けるし、途中でチャージのために混雑している券売機に並ぶ…ということもなくなります。

投稿日:2014/04/13

投稿者:ルル(東京都立川市)

お得に回れます

江の島・鎌倉フリーパスで江の島と鵠沼海岸に行ってきました。
フリーパスなので気楽に途中下車して、海をみたり、カフェに立ち寄ったり、リアル宝探しもしてきました。
とても楽しい1日でした。

お得に回れます

投稿日:2014/03/15

投稿者:お城にGO(神奈川県川崎市麻生区)