重慶飯店 本館への口コミ

番餅サイコー!

私はもう何年も前から中華街に行ったら、重慶飯店に立ち寄って「番餅(バンピン)」というお菓子を買って帰るのが常です。
番餅はクルミとあんこのバランスが最高の中華菓子で、自宅用にもちょっとしたプレゼントにも向いています。店頭で試食をやっていることも多いので、中華街へ行ったら、ぜひ重慶飯店に立ち寄ることをおススメします!!

投稿日:2017/08/08

投稿者:ゆっちゃん(神奈川県)

中華菓子が美味しい!

こちらの中華菓子が大好きで、毎回中華街に来るとまっしぐらです(笑)お手頃価格でついつい沢山買ってしまいます。前回初めて購入して気に入った「番餅」を買いました。中にぎっしり餡が入っていて上の胡桃がカリカリと香ばしく最高に美味しいです。お茶よりも苦いコーヒーによく合います。ちょとづつ切ってゆっくりといただくのが至福の時間です。ここの中華菓子をいつか全種類制覇したいです。

中華菓子が美味しい!

投稿日:2017/03/20

投稿者:kinako(鹿児島県)

月餅にあきた人へ おススメの中華菓子

月餅は丸型ですが、長方形で月餅によく似たお菓子に番餅(バンピン)というのがあります。中身の餡も濃厚で、表面のクルミがいっそうおいしさを引き立てます。一度食べたら癖になる味ですよ。

投稿日:2017/01/31

投稿者:スーザン(東京都)

絶品、冷たい豆乳担々麺

豆乳を使った冷たい担々麺が美味しい!夏の暑い時期に冷たいものでサッパリなのに担々麺のピリ辛が効いて汗もかけるのでスッキリとサッパリのダブルの感覚の絶品でした。

投稿日:2016/08/22

投稿者:Yoggy(神奈川県)

中華最高

ディナーに、伺いましたが、接客、料理、すべてに満足しました。中華街に、行くと、どの店にしようか迷いますが、お勧めのお店です。

投稿日:2015/07/29

投稿者:リモコン(神奈川県横浜市鶴見区)

平日限定ランチタイム

本格的な中華料理が平日のランチタイムで1000円以下で味わえます。どれもとても美味しくて何度も行きたくなるお店です。

投稿日:2013/04/05

投稿者:コスモス(綾瀬市)

お勧めはランチ

中華街で一番好きなお店です。ボリュームがありお手頃な価格のランチがお勧めです。

投稿日:2012/10/28

投稿者:はな(品川区)