箱根ホテル小涌園への口コミ

ハガキが無料で届きます

フロントから少し離れたところにポストがあります。備え付けのハガキを書いて投函すれば切手なしで届きます。

ハガキが無料で届きます

投稿日:2017/09/19

投稿者:駅弁デカ(神奈川県)

天悠宿泊

7月23日 天悠 特別室に宿泊しました。建物は、4月オープンしたばかりで、素晴らしく、サービスも良かったです。6階の大浴場 露天風呂が最高です。今までの私の露天風呂 経験の ナンバーワンです。シンガポールのマリナーベイサンズ を小さく再現といった感じです。
是非、体験をオススメします。
また、この旅うららも送ってくれました。心配りに感謝します。

投稿日:2017/07/25

投稿者:こばくみ(東京都)

家族連れによかったです。

温泉はカップルで行くものではという感じがしていたのですが、こちらのホテルは家族でも宿泊しやすい雰囲気でよかったです。なによりユネッサンが目の前なので子供たちも大喜び。また泊まりたいと思います。

投稿日:2016/12/12

投稿者:かおるんるん(北海道)

箱根ホテル小涌園に連泊する場合

連泊する際に、部屋の掃除なし、とフロントに希望すると1000円分の商品券がもらえます。お土産やホテルの飲食に使えます。宿泊代には出来ません。
掃除がなくてもタオルは新しくもらえるし、ゴミ回収もしてくれます。

投稿日:2016/08/30

投稿者:駅弁デカ(神奈川県)

蓬莱園と続がった!

3月下旬に一年ぶりぐらいで小涌園に行ったとき、 小湧園と蓬莱園が繋がっているのにびっくりしました。 その先には新しくできた旅館がありました。

投稿日:2016/04/08

投稿者:murasakisan(神奈川県)

お部屋のお風呂が源泉かけ流し

大浴場だけでなくお部屋のお風呂も温泉です。しかも循環式ではない源泉を思う存分堪能できるのでたくさん入らないと損です。

投稿日:2016/03/12

投稿者:ぴーぴ(埼玉県)

親子3代旅行

私の母と子供たちと親子3代での旅行。孫たちが外のお風呂がいいというので、小涌園ホテルにしました。宿泊中にみんなで一緒に温泉に行くこと4回と温泉三昧でとても楽しめました。また行きたいとみんなに言われたので、予約をしなくちゃ!

投稿日:2016/02/01

投稿者:さな(神奈川県)

親孝行できたかな?

母の70才のお祝い旅行で利用しました。孫たちと一緒に温泉に入って、楽しんでくれたようです。少しは親孝行できたのかな?また連れて行く機会があればなと思ってます。

投稿日:2015/10/26

投稿者:さな(神奈川県)

庭園散策

外からはわからないが、中に入ると広大な庭園。散策に最高です。春の花・ホタルの季節・紅葉とどの季節でも楽しめる。子供たちは芝生を走りまわって楽しめます。

投稿日:2014/04/01

投稿者:sana(神奈川県相模原市)