箱根小涌園 ユネッサンへの口コミ

山の景色と月空が最高

超絶景展望露天風呂に初めて入りましたが、雄大な山々の景色と夕方の月空がきれいでした。お湯も岩の上から流れていて適温で気持ち良かったです。

山の景色と月空が最高

投稿日:2017/11/26

投稿者:はるちん(神奈川県)

冬でしたが

一歳と五歳の娘と行きました。こどもたちはとても楽しんでいました。

投稿日:2017/01/30

投稿者:サヤキチ(神奈川県)

森の湯

いくつもお風呂があって広いので、混雑感はありませんでした。露天風呂の寝湯では松の木と空を眺めてのんびりとできるので、癒されました。

投稿日:2017/01/24

投稿者:ラッキー(東京都)

意外と・・・

写真で見るより、意外と小さいです。1日中いれるのかと思ったが半日くらいですかね。それでも子供たちは楽しかったようです。

投稿日:2016/06/22

投稿者:サナ(神奈川県)

#とんこつプールにどっぷり#

ラーメン風呂も始まったので、また行ってきました!途中でラーメン屋のお兄さんが湯切りし立ての麺を手のひらにプレゼント!!外国人率の高いユネッサン、手のひらの麺をあわや口に~これが入浴剤でできてる。すごい間違えちゃいます。時を忘れてスープにどっぷり浸かってきました。なるととかほうれん草...期待してまーす。

#とんこつプールにどっぷり#

投稿日:2016/03/07

投稿者:いまもしゅん(神奈川県)

1日中 お湯の中~ざんまいでした!

駐車場に車を停めたら、まずはマイナスイオンをいっぱい吸いながら庭を散策。この季節は紅葉が綺麗ですね。それから、プールへです。この時期になって屋外のジャグジーっていいですね。そして森の湯へと移り、ヒノキ風呂やサウナでのんびり、嬉しいお湯の中~ざんまいでした。一つ残念なのは、食べ物が高いのに美味しくないこと。

1日中 お湯の中~ざんまいでした!

投稿日:2015/11/26

投稿者:いまもしゅん(神奈川県)

日帰りで来てみた(*´∇`)

クーポン使って森の湯へ来てみた(*´∇`)
露天風呂は少しぬるかったような気がする(;´д`)
でものんびり出来たから良かった(*´∇`)

投稿日:2015/05/28

投稿者:リラックマ(神奈川県足柄下郡)

地ビール

入場券を買う建物の1階のお土産屋で地ビールを飲める店があります。運転手以外の方は是非、美味しいので風呂上がりに飲んでください。

投稿日:2015/02/28

投稿者:唐戸一明(神奈川県横浜市青葉区荏田町)

一日楽しめました!!

夫婦で初めてユネッサンに行きました。
チョコレート風呂やコーヒー、ワイン、緑茶、酒風呂とたくさんの種類のお風呂があったので、一日飽きずに楽しめました。
初めてドクターフィッシュの不思議な体験もでき、満喫できました。

投稿日:2015/02/15

投稿者:Y・O(神奈川県川崎市)

毎年必ず!

子供と行きます。ワイン風呂や緑茶風呂やコーヒー風呂にコラーゲン風呂ネーミングを見ただけでちょっとワクワクする。ガリガリ君風呂やチョコレート風呂もあったな~
今年も絶対行きます。

投稿日:2015/02/04

投稿者:ポン(神奈川県横浜市)

変わり種のお風呂に満足

両親とユネッサンに行きました。
ヤクルト風呂や、コーヒー、ワイン風呂と沢山ある変わり種のお風呂に、親とワイワイ言いながら何度も休んでは、入りました。また、なかなか体験出来ないドクターフィッシュを満喫しました。年齢に関係なく楽しめるユネッサン。とても気に入りたした。

投稿日:2014/11/25

投稿者:どんどん肥えていく(埼玉県さいたま市南区曲本)

一日楽しめる場所です

三世代で行きました
母は温泉のみ
のんびり休憩の場所もありゆっくり出来ていいと思います
子供たちは色んなお風呂やプールをたくさん巡り、一日楽しみました
くたびれましたが…

駐車場はたくさんありました
ロッカーがもう少し大きいか二つ貸してくれるといいな

投稿日:2014/11/04

投稿者:うぱ(東京都狛江市岩戸北)

真冬のデートに最高!

部活の事情で冬にしか遊びにいけない私と彼氏にとって、真冬にプールと温泉が一緒に楽しめるユネッサンは貴重でした。お年玉年賀はがきのキャンペーンを利用して、無料で入館できました。温泉というと分かれて入るので寂しいですが、水着で入浴なのでカップルには最適!

投稿日:2014/03/31

投稿者:ありごん(小田原市)

森の湯でのんびり

3月の初め、午後から森の湯へ行って来ました。まだ雪が残っている箱根の自然の中で、お風呂に入っているようでした。大きいお風呂がたくさんあり箱根の景色を見ながら檜のお風呂、美容風呂、露天風呂と入り、途中で出てビールを飲む。新しくエレベーターで降りた階にゆっくり横になれるスペースができていました。時間制限がないのでちょっと寝てしまいました。そしてまたお風呂に入り、午後8時頃までお風呂三昧の楽しい森の湯でした。画像は森の湯の外です。中は撮れないので(笑)。

森の湯でのんびり

投稿日:2014/03/13

投稿者:よろっちょう(小田原市浜町)

一日中遊べる

子供はもう大きいので主人とふたりで出かけました
でも楽しく湯遊びできましたよ
ロデオマウンテン最高です

投稿日:2014/01/06

投稿者:YUMMY(横浜市港南区)

一日楽しめる

変わったお風呂の種類がたくさんある。水着で入れるからデートや家族で一日いれる。ドクターフィッシュはくすぐったいけど、角質をきれいにしてくれます。

投稿日:2013/09/23

投稿者:まなみん(神奈川県相模原市)

色んなお風呂

ともかく、色んなお風呂が楽しめます。子供はドクターフィッシュと、コーヒー&ワイン風呂で掛けられるのが大好きです。
最近できた縁結び風呂も可愛くっていいです。
夏休み中に遊びに行ったら、覚悟はしていたものの…凄い人でした。

投稿日:2013/08/25

投稿者:いぬっころ(神奈川県藤沢市)

一日遊べます

色々なお風呂が楽しめます。少し前までは館内が寒かったり、お風呂もぬるかったりして、長袖のスタッフの方に伺うと「ボイラーを限界まで炊いているんですけど」としか返事が返って来ませんでしたが、リニューアルされた際にボイラーもリニューアルされたのか?前回はとても気持ちよく楽しく遊べました。

投稿日:2013/05/27

投稿者:いぬっころ(藤沢市)

一日遊べます!

いろんなお風呂の種類があって中も広いですし一日中遊んでも飽きません。エステやおしゃれなカフェもあるので女性にはホント嬉しいと思います。子供連れでも絶対楽しめると思います。

投稿日:2013/01/29

投稿者:ふうも(神奈川)

ファミリーもカップルも!

温泉ですが男女一緒に入れます。また、小さな滑り台、スライダーがあるので小さな子供も楽しめます。

投稿日:2013/01/27

投稿者:しょこんぬ(横浜市中区根岸旭台)

ユネッサンと2012年10月にリニューアルした森の湯

特に楽しかったのが森の湯でした。
お風呂の数がとても多く露天風呂だけで10種類以上あり、
月がとてもきれいに見えて時間を忘れて楽しめました。
たくさんのひのきを使用したひのき風呂は香りが良くてとても癒されました。
ロッカールームもきれいでシャンプーや化粧水がポーラでした。

水着エリアのユネッサンは10月だったので少し肌寒かったですが屋外プールは温水になっているので楽しめました。
ドクターフィッシュの体験が無料なのが嬉しかったです。
女性向けのお風呂がありコラーゲン風呂や美容液が入ったお風呂が特に気持ちよかったです。
施設内のバイキングレストラン、リォンドールでは北海道フェアがやっていて蟹が食べ放題でした。
10月のユネッサンもとても素敵です。

投稿日:2012/10/29

投稿者:しろくま(神奈川県横浜市)