ヒルトン小田原リゾート&スパへの口コミ

リッチな気分!

宿泊はしていませんが、ランチを食べに行きました。
広々とした敷地で海を眺めることもでき、とてもリッチな気分をあじわうことができました。

投稿日:2017/08/02

投稿者:ないす(神奈川県)

カフェ時間

 小田原に行ったとき、素敵なカフェを探して訪れました。
 駅からは少し離れているので、ホテル専用の送り迎えバスを利用 
 しました。旅気分で快適です。
 カフェはホテルのラウンジでコーヒーとケーキを注文しました。窓がとても
 広く、外の庭が美しくまさにリゾートを満喫しました。桜の季節だったので
 お花見を堪能して良い思い出になりました。

投稿日:2017/05/13

投稿者:ひよこ(東京都)

スイミングの仲間と行っています

週一で通ってるスイミングクラブが月末の休館日になると仲間と3人で必ず行きます。
25Mプールで真剣に泳いだ後はスパに浸かってゆったりとします。それから食べ放題のランチへ。季節の美味しいお料理が頂けて楽しいです。


投稿日:2016/02/14

投稿者:まじょりーぬ(神奈川県)

小田原でリゾート満喫

4歳の娘と宿泊。今回の目的は忍者に憧れる息子の思い出に残ればと忍者の任務をこなして認定をしてもらうプランを選びました。海を一望できるロケーションで天気はいまいちでしたが充分満足できるものでした。施設、設備もリニューアル後とあって綺麗でした。残念ながら仲間の忍者たちには会えずマンツーマンで忍者先生が一緒に「忍務」をこなしてくれました。やさしい先生のおかげで楽しい時間が過ごせました。その後は水着で温水プールや温泉を楽しみました。

投稿日:2015/10/16

投稿者:さちべえ(大阪府豊中市岡町南)

至福のホテルリゾート

日帰りでも宿泊ても楽しめるリゾートスパです。
水着で楽しめるバーデゾーンと温泉、朝昼夜の各ビュッフェも品数たくさんで大満足ですよ!

投稿日:2015/04/18

投稿者:けいこりん(東京都八王子市東浅川町)

思い出に残る春の旅行

私の所属する陸上部の春旅行として55人で利用しました。とてもおしゃれな施設ですが、お手頃価格のプランが用意されていたおかげで学生の私たちにも利用しやすい施設でした。小田原に来たのははじめてという仲間も多かったのですが、小田原の観光地から近く、ヒルトンスパの壮大な施設に大喜びでした。スパとお昼ごはんがセットになったプランを利用しまし、お昼ごはんを食べるところが水着エリアだったのは予想外でしたが暖かいお天気にも恵まれ、最高の卒業旅行になりました。

投稿日:2015/03/30

投稿者:えみちぃ(神奈川県南足柄市)

温泉とバイキングとプール

温泉とプールが1年中楽しめて、ホテルの朝昼夜のバイキング料理が種類豊富で美味しいです。

投稿日:2014/07/21

投稿者:けいこりん(八王子市東浅川町)

ランチと温泉でリラックス

利用したのは、温泉+ランチブッフェ+休憩のショートステイ。ひろびろしたレストランには、目にも美しい和と洋が奏でる料理の数々で優雅な気分に。お部屋が6時間使えるプランで、おしゃべりしたり、温泉で疲れをいやしたりと、ハワイアンテーストのリゾートホテルで1日たっぷり楽しみました。

投稿日:2014/02/11

投稿者:ませゆき(八王子市)

親子で楽しむキッズプラン

海も山も楽しめる環境が素晴らしいホテル。
日帰りでも楽しめる各種プランがお得です。このキッズプランは、親子ネイル5300円、キッズクラフト(ドリンク付き)1500円、スポーツとクラフト(ドリンク付き)2000円など各種あります。クラフトはシーズンにあったものです。ドリンク付きでお徳感があります。3連休、春休み、夏休みとかに開催されています。

親子で楽しむキッズプラン

投稿日:2013/10/26

投稿者:マコ(横浜市戸塚区)

楽しかった!

結婚33周年をヒルトン小田原で一泊しました。
ベランダからは夕日を独り占め!天然温泉で手足を伸ばし、肌がツルツル。ホテルの「おもてなし」でボディクリーム有りました。日ごろの疲れも取れました。次の日は、ポーラ美術館、箱根神社、芦ノ湖テラスでおしゃれなピザランチ。記念の寄木細工うちはらで夫婦箸を買い、満足な旅でした。

投稿日:2013/10/21

投稿者:近藤久美子(K2)(〒1820007調布市菊野台3-23-8ボヌール菊野台302号)

子供連れに優しい

2回宿泊したのですが、子供に対しての対応が大変素晴らしく
娘が気に入っているホテルの1つです。
お料理もハズレはなく、本格的なお味でいつもたべすぎてしまいます。

投稿日:2013/08/04

投稿者:さるっこ(静岡県裾野市)

快適なリゾート空間!

相模湾を見下ろす高台にあるリゾートホテルです。天然温泉はもちろんですが、クアハウスのよう家族やカップルで楽しめる水着着用のバーデゾーンもあります。なお、この種のリゾートホテルには珍しいシングルルーム(引き戸のバリアフリー設計)もあるので、一人でも気軽にゴージャスな気分を味わえます。

投稿日:2013/05/19

投稿者:SPAらしき人生(横浜市鶴見区)

ランチビュッフェがお勧め

3800円のビュッフェランチがお勧めです。月替わりで、イタリアンだとか北海道の特集になっています。イタリアンの時に初めてアクアパッツァを食べました。

投稿日:2013/05/18

投稿者:Dr.Tom(小田原市)

ランチ

おいしくて満足です。

投稿日:2013/05/02

投稿者:なお(相模原市)