田むら銀かつ亭への口コミ

かつ煮のだしが絶品でした!

混むとネットから情報を得ていたので、10時過ぎに到着。日曜でしたが8組目でオープンと同時にすんなり入れました。豆腐カツは生姜とだしが効いていてとっても美味しかったです。サッパリ食べられて、箱根の食べ歩きも控えたお昼にはぴったりだと思います。

投稿日:2017/12/03

投稿者:せな(千葉県)

久々に・・・

数年前に行った時は、子供がまだ小さく、目が離せない状態だったので、味わう余裕がありませんでした。今回久々に訪れて、しっかりと味わって来ました!!名物の豆腐かつ煮を食べました。名物なだけあって美味しかったのですが、カツの方が食べごたえはあるかなぁと思います(^-^;

久々に・・・

投稿日:2017/08/19

投稿者:ちゃんみゆ(埼玉県)

間違いのない満足感

先日、二度目の利用をしました。前回の豆腐カツ煮の味が忘れられず、箱根に行ったときには必ず寄ると決めていました。
今回もとても美味しく頂けました。特別な食材ではないので他にでもありそうなのですが、見たこともなく、唯一の存在ですね。
間違いない味は裏切りません。

投稿日:2017/07/16

投稿者:ひかる(東京都)

並ぶ価値あり

行きたいお店リストに載せていたので旅行1日目の昼に訪問。平日(金曜)の雨の日だったが、13:30頃で15組ほど待ち。
整理券を取ってから強羅駅の手湯を楽しんだりして30分ほどして戻ってみると残り8組ほど。それからは店先で待った。
いざ入店してすでに決めていた「豆腐カツ煮定食」を注文。
熱々の鍋で提供されたカツは味がしっかり濃いめでごはんが進むことこの上ない。豆腐の間にひき肉あんが挟まれたものをカツにしてあり、煮込まれてふやけた衣がまたうまい。

投稿日:2017/02/19

投稿者:けんけん(静岡県)

豆腐だと…

カツでも所詮は豆腐…だとも思っていましたが、間にお肉が入っているので、しっかりと食べ応えあり。
まだダシが効いた味付けも良し。
入るまでに時間も掛かるほどの人気店だが、注文してしてから食事が出てくるまで早く、そこも良し。満足です

投稿日:2017/02/19

投稿者:なつ(静岡県)

観光地なのに

開店前から予約機が店頭に用意がしてあり、名物の豆腐かつも1500円でお釣りがくる。男性ではちょっと食べ足りないかもしれないが、観光地だから、いくらでも美味しそうなスナックがあるから、これは一つの理想形かも。

投稿日:2016/11/19

投稿者:ありか(東京都)

待ち時間が長いけど

GWにお昼時 これは待ち時間がどのくらいになるのか・・・
三度目のチャレンジでした 一時間と言われて受付を済ませて待ちました ヘルシーで味も薄くボリュームがありそうもペロリと食べれます 隣の駐車場にテーブルといすを置いて待っている人のスペースを作ってもらえると嬉しいです 人が入口にあふれていますそれで諦めてしまう人もいました。 

投稿日:2016/05/08

投稿者:桜咲く(東京都)

おおはしゃぎ

毎年旅ウララを楽しく拝見しております。
先日家族旅行で「銀かつ亭」に行ってきました。
子供(3歳)は大のとんかつ好き。本を見ながら楽しみにしていました。ちょっと混んでいたので並んでいる時に旅ウララを見ています。もう一つ興味を示したのは箱根水族館でした。豆腐カツがでてきた時は警戒心MAXの子供でしたが一口食べると一気に胃の中へ。
とても満足しておりました。最後にまた行きたいと!帰りの車で連呼。とても楽しい旅行でした。

投稿日:2016/05/02

投稿者:araddin(神奈川県)

並んだ価値あり

外食の醍醐味は自分で作れない物をお金を払って食べる事ではないでしょうか。こちらの豆腐カツ煮は外食としてとても価値があると思います。さらに行列で電子システムを導入する程ですから、味のハードルは上がると思いますが満足でした。

並んだ価値あり

投稿日:2016/02/22

投稿者:はろるど(東京都)

みんなニコニコ♪

最近、結婚して私は静岡にきました。地元四国から来てくれた家族と一緒に初めて田村さんへ行きました。豚カツが大好きなうちの家族、ガッツリ食べたかったので6人ヒレカツ御膳、ロースカツ御膳にましたが、ジューシーで柔らかくてみんなペロリと平らげました。大満足だったようです。車を止めるのにも結構時間かかりましたが、今度は豆腐カツ膳を主人と食べに行きたいです。

みんなニコニコ♪

投稿日:2015/11/15

投稿者:スイーツ大好き(静岡県)

やっと叶った

土日だと混んでて、いつも諦めてましたが、行ったのが平日だったお陰なのかそこまで混んでなく、やっと行く事が出来ました!!

料理が出てくるのも早かったし、熱々の豆腐かつ煮を堪能する事が出来ました!豆腐の中にひき肉が入ってて美味しかったです。豆腐じゃないみたい!

やっと叶った

投稿日:2015/09/05

投稿者:温泉は箱根(神奈川県三浦郡葉山町)

カツ重なのに

カツが重箱に入ることでしなっとしそうであるが、銀カツ重の中のカツはサクサク感が残っている。一見小さそうに見えるが食べごたえは抜群!お腹いっぱいになりました。

投稿日:2015/08/24

投稿者:迅(東京都練馬区高松)

豆腐が美味しく食べれます

揚げたお豆腐に煮汁がよく染み込んでいて、どーっても美味しい

投稿日:2015/05/25

投稿者:ぷるるんっぱ(神奈川県横浜市)

現代の「親孝行の味」

TVの旅番組で紹介していた時に、店主のお母様が高齢で肉が食べたくとも歯が弱くなってかつが食べにくくなっているのを見て、高齢の母でも食べられるようにと考案したとみてぜひ食べたくなりいきました。行ってみてたべたら近所の味自慢の豆腐屋さんとのコラボレーションに納得の味です。美味でした。また行ってみたくなりました。(^_-)-☆

投稿日:2015/05/05

投稿者:れおまま(宮城県仙台市)

店の人ご苦労様です

駅から数分で場所もすぐわかっていざ着いたらかなり並んでて一時間位待ってやっと店内。店の中も人で賑わってて定員さんもバタバタしてて、建物や雰囲気は落ち着いた感じですが現実落ち着かない感じ。でも料理がやっと運ばれてきて食べた時ゎヘルシーで一時間待って正解でした!

投稿日:2015/04/19

投稿者:ミニー♪(和歌山県御坊市)

豆腐かつ煮

日曜日のお昼に行って来ました。駐車場にとめるにも順番待ちでお店の前にもすごい人でした。お店に入れたのは15時は過ぎていました。美味しいかったけど、そんなに待ってまで食べるほどではなかったかな…味が濃かったです。

投稿日:2015/03/22

投稿者:ゆうこりん(神奈川県秦野市)

噂通り

テレビでもよく紹介される「銀かつ亭」に行きました。3連休中日とあって、混雑を覚悟しました。やはり、大混雑。1時間強の待ち時間で、噂の「豆腐かつ煮定食」をいただきました。まいう。値段もそこそこ、味は充分。最高でした。店内の雰囲気も落ち着いて、広く良かったです。

投稿日:2014/10/12

投稿者:しろくま(神奈川県茅ヶ崎市浜須賀)

美味しい

かつと言っても豆腐の間にひき肉が挟まっていてヘルシーかつ、美味しいです。店内のインテリアの良さや駐車場の止めやすさ何度も足を運びたくなるお店です。

投稿日:2014/05/29

投稿者:日本の良さ(神奈川県横浜市)

絶妙な割下でごはんがすすむ一品

友人おススメの豆腐かつ煮定食をいただきました。ただの豆腐ではなく、間に挽肉が挟んであるものをカツのように揚げてあり、卵でとじるという、間違いなくごはんがすすみます。そのまま食べるのもいいけれど、取り皿に白ごはんを入れて、その上から割下と一緒に豆腐かつをのせると、ごはんに味が染みて絶品です。
開店前から行列ですが、並んででも食べるべきお料理です。

投稿日:2014/05/03

投稿者:ぽんちゃん(横浜市泉区)

美味しい

開店前から並びますが、並ぶ価値あり。美味しい!

投稿日:2014/04/21

投稿者:るなこ(神奈川県相模原市)

一度は食べてみたい

豆腐の中にお肉・・・かつ丼風だけどさっぱり系・・・一度お試しあれ・・・

投稿日:2014/04/20

投稿者:としたま(藤沢市弥勒寺)

ハイテク!!

お昼時だったので、混んでるだろうなーと思っていたら、案の上混んでいて、、、。でもお店の前にある番号札の機会に登録して、隣のカフェで待っていたら、お店の方が事前に注文を聞きに来てくれて、あまり寒い思いをせずに食べられました! 豆腐のカツとじ、おいしかったです☆

ハイテク!!

投稿日:2014/03/23

投稿者:めい(東京都世田谷区南烏山1-12-12-203)

安心の味

 お肉が重く感じる人には最適だと思います
お豆腐&ひき肉の銀かつは柔らかく、お味もしっかり楽しめます
混雑は避けられませんが、受付機があるので便利に待ち時間を過ごせます

投稿日:2013/10/14

投稿者:みい(東京)

豆腐かつ煮御膳

去年の秋の紅葉の時期に初めて行って最近、早雲山で一泊して帰りにヘルシーな豆腐かつ煮御膳を食べて帰ってきました。
箱根に行くときは必ず食べます!

投稿日:2013/08/06

投稿者:けんけん(千葉県市原市瀬又)

カツサンド

お店はいつも混んでいるので、カツサンドを買って帰ります。
とても美味しいです。

投稿日:2013/05/14

投稿者:つとむくん(都筑区)

並んでも食べたい!

ここでしか食べられない、豆腐のかつ煮です。ボリュームがありそうですが、ヘルシーでおいしく、全部食べてしまいます。昼食時は、行列覚悟ですが、待つ価値ありです。

投稿日:2013/04/02

投稿者:まふちぐ(千葉市美浜区)

豆腐かつ煮定食

月曜日で雨がふっていたにもかかわらず、雨の中で40分待たされた。これだけ待っても、豆腐かつ煮定食はおいしかった。できれば、近く(箱根湯本など)に店舗を増やし、寒い雨の中でも、暖かく待てる工夫をしてほしい。

投稿日:2013/02/18

投稿者:T・N(東京都荒川区)

ここでしか食べれない味

朝からすごい行列に並びましたが絶対並ぶ価値ありです。豆腐かつはここでしか食べれないおいしさで、初めて食べた時は衝撃でした。豆腐だけどボリューミーでお腹も満たされます!

投稿日:2013/01/29

投稿者:ふうも(神奈川)

美味しい(^.^)

強羅に来たら必ず銀かつ亭 にてランチしています~
いつも混んでいるけど…頑張って寒い中待っています!!
待ってでも食べたいのよねっ(^-^)v

投稿日:2013/01/13

投稿者:えりちん(柏市)