横浜ランドマークタワー 展望フロア スカイガーデンへの口コミ

気分爽快!

友人の希望により付き合いで登ってみたところ・・・、とても気持ちよかった!リフレッシュして、なんだか心のモヤモヤも吹き飛びました。また行こうと思います。

投稿日:2017/08/07

投稿者:よっちゃん(神奈川県)

念願の…

13年目にしてやっとランドマークタワーに登れた♪晴れてたし富士山見れたし、開港記念日で、安く行けたし、子供達学校で行くも私は…近いと後回しがこんなに時間が…だったので登って景色見てわぁ~ってよりもやっとこれたね。の方が先でした。また雨の日も見てみたいです。近いからと後回しゴメンね。

投稿日:2017/06/03

投稿者:こうちゃん(神奈川県)

富士山もスカイツリーも

天気が良ければ 富士山もスカイツリー・東京タワーも
見られますよ
エレベーターの速さにも驚きます

投稿日:2016/12/26

投稿者:みーきょ(神奈川県)

恋におちたら

若い頃にランドマーク展望台へ一度だけ行ったきりです。山を越え、谷を越えて再びモテ期が到来しました。是非ともお誘いして、夜の夜景をプレゼントしたいです。

投稿日:2016/03/11

投稿者:彦一(神奈川県)

横浜を一望

遠方からの友人や親族が遊びに来た時は必ず立ち寄ります。横浜の景色を一望でき、遠くには東京のビル群や富士山も眺められて、みなとても喜んでくれます。

投稿日:2015/04/13

投稿者:かぼちゃ(神奈川県横浜市青葉区)

クリスマスに

主人と結婚する前、私が関西で主人が関東で遠距離恋愛をしている時に、クリスマスに連れて行ってもらいました。みなとみらいの夜景がとても美しく、とても贅沢な気分を味わえました!
隣にプロポーズをしているカップルなんかもいて、結婚をなんとな~く急かすのにもいい場所かもしれません(笑)

投稿日:2014/12/01

投稿者:ドイツ(神奈川県横浜市神奈川区)

なが~いソフトクリーム

展望フロアにあるレストランにはとてもなが~いソフトクリームがありました!!
一人では食べきれないかな?と思いましたがおいしかったので、ぺろっと食べられました!!

投稿日:2014/11/24

投稿者:はな(神奈川県横浜市西区平沼)