湯本富士屋ホテルへの口コミ

人気ナンバーワンのカレーパン

こちらのカレーパンは家に帰ってトースターであたためて食べたら最高でした。おすすめですよ。食べ歩きにもいいと思います。

投稿日:2017/11/13

投稿者:たらお(東京都)

温泉に癒されました。

美肌の湯だと、思います。肌の調子が良くなりました。心身ともにリラックスできる、ホテルだと思います。

投稿日:2017/10/02

投稿者:地図(神奈川県)

老舗ホテル

小学生の娘と2人旅。芦ノ湖で海賊船→大涌谷と周り、14時と早めに到着。
夏だけオープンの緑に面したガーデンプールに入り、チェックインまで有意義に過ごせました。
夕食はフレンチのコース。子供メニューも大人に合わせ一品ずつ配膳していただけます。初めてテーブルマナーのお勉強にもなりました。
朝食ヴュッフェも7時〜オープンと子供には丁度良い時間。混雑もせずに、オープンキッチンでのオムレツもさすが!大変美味しくいただきました。
今回初めての宿泊でしたが、歴史ある老舗のホテルで始終ゆったり過ごせました。

投稿日:2017/08/06

投稿者:うみ(東京都)

箱根スイーツコレクション初体験

箱根には何回も行っていますが、箱根スイーツコレクションの時期に行くのは初めてでした。
ポーラ美術館と湯元富士屋ホテルに行きましたが、湯本富士屋ホテルのサービスはとても良かったです。
帰る日の朝に寄ったのですが、快くHotソースのとろとろ温泉かぼちゃのアイス添えのオーダーを受けてくださいました。
甘すぎず素材の味を感じられておいしかったです。
朝の時間にもかかわらず、提供まで待たされることもなくコーヒーのお替りもいただきました。
とても気持ちよく、箱根を後にして帰路につきました。

投稿日:2016/09/19

投稿者:たか(東京都)

駅から5分とは思えない景色

窓の外は青々とした山が並び、ところどころに山桜が咲き本当にきれいな眺めでした。すぐそばを流れる早川もいいですね。外に出ると川のせせらぎの音に癒されます。静けさとアクセスの良さの両方がかなういいとこ取りのホテルでした。

投稿日:2016/04/19

投稿者:シノコ(東京都)

定宿

駅前で便利
お風呂も最高
定宿にしています。箱根No1!
大涌谷で大変だけど、応援してます。
がんばれ!!箱根

投稿日:2015/05/21

投稿者:sana(神奈川県相模原市)

富士屋ホテルカジュアル版

気楽、気軽なお宿です。館内唯一の温泉つきのお部屋に泊まったのですが、これが当たり。特に70代の母はことのほか気にいったようです。年を重ねたご両親へのプレゼントにおすすめなお部屋です。

投稿日:2015/01/24

投稿者:ひらり(東京都町田市中町)

限定の天ぷら蕎麦

2014年の8月に湯本富士屋ホテルの
和食店で食べた天ぷら蕎麦の天ぷらは、衣がサクサクしていて
胃にもたれずに素晴らしかったです。蕎麦も細麺ながら
コシが有り、久々に満足するたべごたえでした。

投稿日:2015/01/20

投稿者:リボンシトロン(静岡県沼津市大岡)

贅沢な温泉を独り占め♩

お誕生日の旅行で利用させて頂きました。お部屋はとっても広くて掃除が行き届いているので、古さを感じさせませんでした。何と言っても、お部屋のお風呂から温泉が!自分だけなのでお顔にパシャパシャ化粧水のようにパッティングしたり贅沢に使わせて頂きました。
朝食も最高でした!

贅沢な温泉を独り占め♩

投稿日:2014/07/12

投稿者:よったん(さいたま市)

便利なアクセス&皆でわいわい

箱根湯本駅からすぐの便利な場所。会議室も、宴会場も使い勝手がよくて、大人数でわいわいするのにいいところ。和食懐石は期待通りという感じ。今度はフレンチを試してみたいです。

投稿日:2014/02/16

投稿者:ませゆき(八王子)

ランチブッフェ最高

湯本富士屋ホテルの「姫沙羅」ランチブッフェに伺いました。
箱根湯本駅近であの内容・価格は文句なし!
フレンチ各種(冷製/温製)だけでなく、中華料理(点心を含む。)も充実しており、デザートの種類も沢山。ビーフシチューやカレーも美味しいです。
カップルからファミリーまで、気軽に楽しめてお勧めです!!
なお、ぐるなびクーポンで300円割引してもらいました。

投稿日:2014/01/20

投稿者:にゃんこ(東京都杉並区)

バイキングがおすすめ

駅から近く、バイキングもリーズナブルに楽しめます。ただ土日は混むので予約を忘れずに

投稿日:2013/12/23

投稿者:かず@小田原(小田原)

ランチビッフェはおすすめです

2~3回行きましたが、土日は予約していかないといっぱいです。
2千円のビッフェとは思えない料理満載でおすすめです。

投稿日:2013/06/09

投稿者:かず@小田原(小田原市)