茶寮いの上への口コミ

最高のランチでした!

お昼過ぎに鎌倉に到着し、鶴岡八幡宮のお参り前に昼食をと思い伺いました。
蒲鉾の特徴を活かした風味豊かな和食膳を楽しむ事が出来ました。
『鎌倉へお参り』での食事にはぴったりのお店だと思います。

最高のランチでした!

投稿日:2020/01/12

投稿者:コウ(神奈川県)

あんみつサイコー

昔からの素朴なあんみつがおいしくって、たまりません。鎌倉を訪れた時は必ず食べに行きます。

投稿日:2018/02/06

投稿者:こすげちゃん(三重県)

食事

茶飯のおかわりが出来るので、大満足です。

投稿日:2018/01/10

投稿者:ヒロ(神奈川県)

鎌倉駅前、穴場なお店

鎌倉駅からすぐの穴場な甘味処、和食店。窓がガラス一面で解放感もあり、多少混雑もしてますが、駅前でありながら落ち着いて過ごせます。1階井上蒲鉾の練り物も入ったお弁当、定食などもあり、甘味もあり、気軽に訪れることが出来ます。

投稿日:2017/08/16

投稿者:ぴょん(東京都)

お値段手頃。閉まるのは早いです。

昼間混んでいたので夕方に利用。湘南マラソン前なので茶飯とおでんプラス大根をいただく。お値段も880円プラス100円と良心価格。味も優しい味で接客も丁寧でした。

投稿日:2016/12/05

投稿者:よしこ(北海道)

しらす重と眺め

7月23日の鎌倉の花火大会は、台風の影響で中止となった。それじゃランチでも食べようと、井上蒲鉾鎌倉駅前店の2階にある茶寮いの上に入った。湘南鵠沼のしらすを使った「しらす重」を注文。もちろん、蒲鉾もついてくる。湘南名物のしらすと井上の蒲鉾が同時に堪能できるとあってお得。眼下には鎌倉駅入り口のスクランブル交差点が見え、観光客や地元の人が行き交って、眺めていると時間が経つのも忘れてしまう。

投稿日:2015/07/26

投稿者:大阪のアンちゃん(大阪府豊中市)