小田原 籠清 駅前店への口コミ

駅のすぐ前で便利!

かまぼこの里小田原。どうしても規模の大きな鈴廣をイメージしてしまいますが、老舗の籠清も気になるお店でした。
小田原駅前の山安でひものを買って店を出たら、道の反対側に籠清の名前が…。
あまり大きな店舗ではありませんが、店員さんの応対も親切で押しつけがましくなくとても気持ちよく買い物できました。揚げかまぼこのお店ということですが、レンコンやシソの葉の入ったはんぺん(それを揚げかまぼこというのかな?)が絶品でした。

投稿日:2017/11/23

投稿者:ねぎ坊(神奈川県)

季節毎のウィンドの飾りつけも、楽しみです。

最初は、知人からこちら籠清さんのさつま揚げ詰め合わせを頂きました。それがとても美味しかったんです! それとパッケージのお洒落感。これギフトとして大事ですよね。

季節毎のウィンドの飾りつけも、楽しみです。

投稿日:2015/12/03

投稿者:いまもしゅん(神奈川県)

どうぶつかまぼこ、イカスミばくだん

可愛くて勿論美味しく、子供のお弁当に入れると喜ぶので小田原付近を通るときは必ず買います。伊達巻も美味しい!
ただ駅前店に専用駐車場は見当たりません。本店が近い事を知ったので、今度は本店にも行ってみようと思います。

投稿日:2015/10/24

投稿者:はに(神奈川県)

動物かまぼこ

とてもかわいい動物のかまぼこで、子供のお弁当に入れるととても彩りよく食べるのが楽しくなります。娘のお気に入りはパンダのかまぼこです。

投稿日:2014/07/15

投稿者:トモコ(大阪府八尾市)

飽きない味!

かまぼこの試食につられてふらふら入りましたが、ほんのり温かいかまぼこやさつま揚げはいくらでもいけちゃう感じで、試食なのに手が止まらなくなります。枝豆やショウガが入ってるものがオーソドックスですが、素材の味が出ていておいしいと思います・

投稿日:2013/11/13

投稿者:ググ(東京都立川市)

かわいいどうぶつかまぼこ

小田原籠清さんの、どうぶつかまぼこ。
ブタやカエルなどもありましたが、子供の好きなパンダを
買いました。おいしく子供がいつもより沢山食べました!

かわいいどうぶつかまぼこ

投稿日:2013/04/30

投稿者:nananamama(神奈川県川崎市)