鈴廣かまぼこの里 Restaurant えれんな ごっそへの口コミ

鈴廣製品を使った料理が良い

ランチビュッフェを食べました。
おでんの中にシーセージ(魚介類のすり身のソーセージ)やうずらの卵入りのバクダンがあったり、もちろんかまぼこもあったりで楽しめます。スープもオニオンスープとミネストローネにトマトスープと盛り沢山。タイムサービスで鳥のハーブ焼きも美味しかった。デザートはオレンジゼリーが良かった。大満足のランチでした。

投稿日:2017/12/02

投稿者:ごっちゃんです(東京都)

珍しいバイキングメニュー

平日ランチバイキングに利用しました。
中は広々していて、席も多く予約なしで余裕で入れました。
メニューは、鈴廣商品の蒲鉾や、パスタ、ご飯、パン、おでんなどもあり、和洋どちらも楽しめるメニューで良かったです。途中で焼きたてパンや、タイムサービスの豚のソースがけなど、サービスも充実。デザートも美味しくて、何回もおかわりしてしまいました。
制限時間80分でギリギリだったので、90分あってもいいかな〜と思いますが満足です☆
外には緑も見えて、キモチよく食事ができると思います☆

投稿日:2017/10/24

投稿者:ほのぼーの(神奈川県)

クラス会で利用 良かったです

娘の高校時代のお母さんたちのクラス会をえれんなごっそで開催しました。初めにかまぼこ作りを体験した後バイキング。時間制限が心配でしたが丁度良かったです。いろんなものが食べられて楽しかったと好評でした。

投稿日:2017/09/30

投稿者:ねこまる(神奈川県)

地産品を楽しめる♪

箱根の美味しいお水やビールはもちろん、小田原名産の蒲鉾や湘南野菜など、地産品がたっぷり楽しめます☆
お肉や天ぷらなど目の前で調理してくれるコーナーもあり、満足すること間違いなしです♪

投稿日:2017/03/04

投稿者:ミルキー(神奈川県)

蒲鉾の種類がすごい

昼のタイムサービスのお魚のしゃぶしゃぶがとても新鮮でおいしいです。価格の割に美味しく、地場の食材が多く楽しめますよ!

投稿日:2017/02/05

投稿者:むーんb(神奈川県)

かまぼこ食べ放題!箱根ビールも旨し!

鈴廣さんのかまぼこをはじめ、小田原産の野菜や魚、果物をふんだんに使ったオリジナル料理と箱根ビールまで楽しめちゃう。私のお気に入りは、小田原産きぬひかりの銀シャリにいかの麹塩辛、かまぼこにわさび付けを添えて板わさ!唐揚げに季節の柑橘を合わせるのもここならでは。箸休めに、百年水に地元のレモンをたっぷり入れたレモン水も最高!

かまぼこ食べ放題!箱根ビールも旨し!

投稿日:2017/02/03

投稿者:ぷみちゃん(神奈川県)

ゆったりとしています

座席にゆとりがあり、子連れでも楽しめます。キッチンカウンターは少し行列になることもありますが、料理が手に入らないということはなかったです。

投稿日:2016/09/24

投稿者:よぅよぅ(神奈川県)

CP抜群!かまぼこ食べ放題!

こちらはかまぼこはもちろんのこと、小田原の食材を使ったサラダ〜デザート、ドリンクに至るまでどれも美味しい。更に箱根ビールも頂けて、地ビールとお料理の相性も素晴らしい。私が気に入ったのは、かまぼこ、伊達巻、白米、塩麹のイカの塩辛、青みかんの果汁を絞って頂く鶏の唐揚げ、月替りのカレー、百年水のデザート(驚きです)です。ー最初はかまぼこの食べ放題?どんなもの?と軽く思っていましたが、内容はCPに優れ、接客も気持ちいいですし、鈴廣さんの懐の深さを知るお店です。

CP抜群!かまぼこ食べ放題!

投稿日:2016/09/07

投稿者:フミちゃん(神奈川県)

やっぱり美味しい 地産地消のブッフェ

帰りのロマンスカーは箱根湯本ではなく小田原にしています。
理由は、小田原の2つ手前の風祭駅で一旦各駅停車を下車して、鈴廣かまぼこでお土産を買い、えれんなごっそで遅めのランチを食べるのがお気に入り。かまぼこだけでなく、ライブキッチンの料理が美味しいです。ビールの好きな人は、数種類の地ビールが楽しめます。

投稿日:2016/08/13

投稿者:ティアレ(東京都)

地元の食材

地元の食材を使ったビュッフェです。
家族四人で行きました。(夫婦、小学生、3才児)
一口サイズの料理がたくさんあって少しずつ食べれるのでいろんな種類が食べれていいです。かまぼこを使った料理もあって美味しかったです。鯵の干物も脂が乗っていてとても美味しかったです。

デザートも種類が豊富でした。
ですが、ご飯は白米ともう一種類しかなく、麺類も一種類だけだったのでもう少しあるといいです。
飲み物も水にこだわったお茶がありましたが、ジュースなどはなかったので子供はちょっと残念そうでした。
オレンジジュースぐらいあるといいですね。
全体的には家族みんな満足でした。

投稿日:2016/05/04

投稿者:みっきー(埼玉県)

至福のランチビュッフェ

昼間から地ビールを飲みながらのビュッフェは最高の気分です。
かまぼこが特に美味しいです!

投稿日:2016/04/18

投稿者:けいこりん(東京都)

鈴廣らしいレストラン

食べ放題のお店の中でも上位の美味しさ、日替わりタイムサービス品も美味しく楽しみ、行った日はぶりしゃぶが美味しく何度もお代わりしました。伝統的な蒲鉾も色々な食べ方を提案していますよ!

投稿日:2016/01/24

投稿者:ムーンB(神奈川県)

蒲鉾レシピの参考に!

店内は広くて座席数もたくさんあり、何よりも子供連れには有り難い子供テーブルのスペースがあるのが嬉しかったです。
お料理も美味しく、蒲鉾のレシピの参考になるメニューがたくさん!これに蒲鉾が?!と意外なメニューも!!閉店が早いのが残念ですが、市外のお客様を連れてランチには喜ばれること間違いなし!

投稿日:2016/01/18

投稿者:さっこ(神奈川県)

フレンチトースト

ブランチのフレンチトーストがとっても美味しくて♪ 他にもお洒落に飾られた蒲鉾、カレーなどなど 沢山種類があります(^_^)v

投稿日:2015/12/06

投稿者:なったん(神奈川県)

癖になる・・・・・

えれんなごっそで、ランチを食べるともう他のブッフェは今一つ・・・シチューにスープ、カレーもすべて具がゴロゴロで白米も美味しい、珍しいお野菜もたっぷり・・なにせ蒲鉾に竹輪が美味しくて美味しくて他での蒲鉾、竹輪が美味しく感じなくなります・・・・

投稿日:2015/09/27

投稿者:こっちゃんママ(神奈川県相模原市南区)

軽食ビュッフェ

ランチビュッフェで一度お邪魔した、えれんなごっそ、今回は平日限定15時~17時で軽食ビュッフェがある、ということで行ってみました。温菜はありませんが、サラダや冷菜、自分で作るサンドイッチ、できたてパンケーキなど、いろいろあって楽しめました。ビュッフェにしては、質が良いものが多かった。ただ、時間制限ありなのが、焦って食べてしまい、残念。

投稿日:2015/03/18

投稿者:Qちゃん(神奈川県相模原市南区)

食べ過ぎてしまいました

近所でどこかリーズナブルかつ評判の良い店はないかと思って、そうだここにしようと入りました。何でも食べ放題で、カレーにスパゲッティに・・・とどんどん取ってしまい食べ過ぎてしまいました。カレーにしてもスパゲッティにしても種類が多く目移りします。そういえば東日本大震災の際は、放射性物質の入っていない井戸水を無料でわけていただきありがとうございました。助かりました。

投稿日:2015/02/28

投稿者:Dr.Tom(神奈川県小田原市久野)

地元食材を使ったとってもおいしいビュッフェ

料理の品も多く、味はどれもクオリティが高いです!
特にスイーツの種類が多く、クレームブリュレがおすすめ(^^)
また、地元の豚肉を使った料理もとってもおいしいです!

投稿日:2014/09/17

投稿者:ゆう(東京都町田市玉川学園)

箱根ビール最高(*^^*)

箱根ビールを堪能してきちゃいました~♪
箱根湯本で夕御飯をどこにしようか思案しながら向かう電車内で、箱根の地ビールが飲める「えれんなごっそ」という店があるという。地ビールに目がない私達。しかも、その店は乗っている電車が次に停まる風祭駅近くにあるという!勢いで下車し、閉店1時間前にえれんなごっそに駆け込み、あとは…3種類の箱根ビールを飲み比べては堪能してきました!!もちろんビュッフェのおいしい数々の料理と共に。
箱根ビールもカマボコも最高です♪箱根ビールというくらいなので、箱根湯本近辺でも飲めれば、より多くの方々に愛されると思います。
ということで、この「えれんなごっそ」というお店、一度行けばまた必ず行きたくなること間違いない ですよ(*^^*)

箱根ビール最高(*^^*)

投稿日:2014/06/28

投稿者:きくっつぁん(岩手県遠野市)

満足ビュッフェ

かまぼこと地ビールを満腹頂くには「えれんなごっそ」が一番かな。ランチビュッフェは何回か味わって満足したのですが、先日初めて17時からのディナービュッフェに行ったらランチとはまた違った趣向のメニューが並んでおり、時間無制限と平日だったことが重なりとても充実しお腹も心も満足した時間でした。

投稿日:2014/05/19

投稿者:カッチン(神奈川県厚木市)

子連れにもおすすめです!!

味は間違いないです!また、1ブースシェフが最終仕上げをして手渡ししてくれるところがあり、とても嬉しいです。
デザートもおいしいし、別料金で地ビールを飲むこともできます。
また、子供に嬉しいキッズスペースもあるので、キッズスペース近くの席を予約していけば、子連れにはとても心強いですよ。

投稿日:2014/02/24

投稿者:もん吉(小田原市)

一品一品が丁寧に作られています。

品数が多く、一品一品とても美味しいです。
鈴廣さんのかまぼこが食べ放題なのもとても贅沢です。
空間も天井が高くとても開放的で素敵です。
制限時間がもう少し長ければ最高なのですが。

投稿日:2014/02/21

投稿者:いのこ(神奈川県三浦市)

女子にオススメー

何気なく立ち寄ったのですが…ご当地の野菜やお肉を使ったお料理&小田原と言えば蒲鉾も堪能出来ます。色々と少しずつ食べたいーっていう女子の方にオススメです☆

投稿日:2014/02/11

投稿者:アッサム(神奈川県茅ヶ崎市)

つい食べ過ぎてしまう

バイキング型式のビュッフェになっています。カレー、スパゲッティ、ピザそして和食など数種類ずつから何度でも食べられます。デザートもアイス、ケーキ、ゼリーなど豊富にありました。つい食べ過ぎてしまいました。

投稿日:2014/01/03

投稿者:Dr.Tom(小田原市)

地域の個性•栄養バランス花丸のレストラン

市外出身ですが、小田原産の食材へのこだわりと美味しい豊富なメニューに両親も大喜びです!箱根温泉にも近く、ご当地ビールも飲めるオススメ店です!!

投稿日:2013/12/02

投稿者:あっちゃん(小田原市)

ランチ&デイナー

地ビールを飲みながら、美味しい料理が食べ放題で堪能出来ます。

投稿日:2013/10/20

投稿者:けいりん(八王子市東浅川町)

蒲鉾サラダと伊達巻スイーツ♪

900円~の高級蒲鉾食べ放題です!わさび漬けもあり、ピンチョスになっていたり、サラダになっていて料理の参考になります(^^)d
伊達巻に小豆クリームや、マンゴーソース…試してみましたが、そのままが一番でした。でも楽しいですね!
他の料理もおいしかた

投稿日:2013/09/19

投稿者:ほりぴ(横浜市)

新鮮でオシャレです

店内はとってもオシャレです。
新鮮で栽培に工夫したお野菜なども購入できます。

投稿日:2013/05/27

投稿者:い(藤沢市)

普通のビュッフェでした

かまぼこのスズヒロさんが経営しているので、かまぼこがメインになっているのかと思いましたが、普通のビュッフェでした。カレーは3種類くらいありイカのカレーが美味しかったです。その他にピザや和風のおかず、そしてデザートなど和洋折衷でした。どれを食べても美味しくて、そして種類も多いので、少量ずつ取り分けて食べるのが良いと思います。近所なのでまた食べにいきたいです。それにしても3/11の大震災と原発事故で、水道水に放射能汚染があるかもしれないと大騒ぎになった時に、無償で湧き水を市民に提供していただき有難うございました。私も水をいただいた一人ですが、このご恩は決して忘れません。

投稿日:2013/05/18

投稿者:MrsTom(小田原市)

つい食べ過ぎてしまいました

去年の10月25日頃です。どこかに食べにいこうと思って妻と箱根方面に出かけました。そういえば手軽に入れるビュッフェがあってうまいらしいということでしたので入ってみました。カレー、スパゲッティ、ピッツアなど何種類もあり、おなかがすいていたのもありどんどん運んでしまい、気がついたときにはキャパシティーをオーバーしてしまいました。それからデザートもゼリーやプチケーキなどが何種類もあり選び放題でした。どれもおいしかったので食べ過ぎてしまいました。東日本大震災の際には、放射能の影響のない湧き水を無料で配っていただきその節は有難うございました。とても助かりました。

投稿日:2013/05/18

投稿者:Dr.Tom(小田原市)

美味しかった

地ビールと一緒に料理を堪能しました。
ランチの制限時間が二時間あると良いです。

投稿日:2013/01/19

投稿者:けいりん(八王子市東浅川町)