鈴廣 かまぼこの里への口コミ

練り物

小田原は,おいしい練り製品が多かったです。いろいろなお店があったのですが,かまぼこの里に行って,博物館で食材や作り方などを学び,鈴なり市場で練り製品をたくさん購入しました。試食したらおいしかったので,ついたくさん買ってしまいました。

練り物

投稿日:2017/08/27

投稿者:トランぺッター(広島県)

試食が沢山

沢山の種類のかまぼこが有り、試食も豊富です。
試食だけで、お腹いっぱいになりそうも
干物も色々あります。

投稿日:2017/08/21

投稿者:BELL(東京都)

蒲鉾だけじゃない♪楽しい寄り道♪

箱根方面から帰るときは必ず立ち寄ります。
蒲鉾や揚げかまはもちろんですが、和洋のスイーツからビールやお酒、地物サイダーなど飲料、梅干しに干物など種類も豊富…1日いても飽きません♪
夏場は販売お休みですが、金目鯛の炙りめし弁当は絶品です。
中に入っている蒲鉾も弾力がありとても美味しい~~~
帰宅後の夕飯にピッタリですよ!

投稿日:2017/08/18

投稿者:ハムりん(神奈川県)

美味しいおでん

こちらは箱根登山鉄道の駅からすぐのところにあります。施設はお土産処・博物館・レストラン等があります。お勧めはおでんです。冬の時期しかないのかもしれませんが、安くてとても美味しいです。やっぱり出来立ては格別ですね。かまぼこ体験もできるようなので、次回行った際には挑戦してみたいと思います。

投稿日:2017/06/03

投稿者:小田原ラブ(神奈川県)

かまぼこワンダーランド

 箱根の山を下りて横浜に帰るときも、小田原箱根道路は使いません。
 スルーできないスポットがかまぼこの里です。
 いっぱい試食させていただいたあと、揚げかまぼこの盛り合わせ、箱根ビール、そして今回初めて金目鯛の炙りめし弁当を買って帰りました。
 絶妙な味付けの炙りキンメの下にはそぼろが。そして紅白かまぼこに巻いてない伊達巻?
 旅の余韻が楽しめる夕食となりました。

投稿日:2017/04/11

投稿者:Cheapmaker(神奈川県)

手作り体験

先日かまぼこ手作り体験をしてきました!好きな形に作成出来てとても良い経験になりました。またいきたいです。

投稿日:2017/03/20

投稿者:はな(神奈川県)

かまぼこをツマミに美味しい地ビールを

登山鉄道 風祭駅から見える程近くにあります。
レストランやお土産屋さん、体験施設が一体になっていて
ドライブの途中に立ち寄るのもオススメです。

箱根の天然水で作られている
「箱根ビール」のドラフトを飲む事ができます。
内容は定番の箱根ピルスと小田原エールとシーズナルビール。
限定の春めきエールが個人的には好きでした^_^

かまぼこのおつまみは、鈴廣のかまぼこが少しずつ盛り合わせになっていて楽しい味♪
オススメです。

また、私が伺った3月上旬には満開の桜を店内から眺める事ができ素敵な時間を過ごすことができました。

かまぼこをツマミに美味しい地ビールを

投稿日:2017/03/06

投稿者:まりぉ(東京都)

やっぱりかまばこは鈴廣

鈴廣のかまぼこは日本一です!
ぜひ足を運んでみてください。
うまい、近い、きれい!

投稿日:2017/01/31

投稿者:ぼちゃま(神奈川県)

試食最高!!

箱根に行くときは必ず鈴廣に寄ります。金目鯛の蒲鉾の
試食は最高に美味しいです。食べたらやっぱり買っちゃいますね。
太っ腹鈴廣がんばれー

投稿日:2017/01/15

投稿者:かず(神奈川県)

試食が沢山

様々なかまぼこが試食で食べ放題。試食だけでお腹いっぱいです。
ここはお薦め!

投稿日:2016/11/23

投稿者:BELL(東京都)

種類が多いです。

おいしいかまぼこを色々味わうことが出来、本当のかまぼこを買うことが出来、良かったです。

投稿日:2016/10/12

投稿者:タッキー(神奈川県)

楽しめました

10時前に着。施設も広く体験もでき試食も満載! 新しい発想のかまぼこにオリーブオイルは驚きました。バナナの味がしました!? 子供は体験、親は買い物、きき酒ならぬききかまぼこでゆっくり楽しめます くしに刺さったチーズかまぼこ250円は美味でした

投稿日:2016/08/27

投稿者:るんるん(福島県)

お土産は、ここで買っています。

お土産は、必ず、ここで買っています。種類や大きさが豊富で、喜ばれる、お土産に出会える事、間違いなしです。駐車場も広いです。

投稿日:2016/08/06

投稿者:テレビ(神奈川県)

バスツアーで寄りました。

かまぼこだけでなくお菓子や和小物、お酒などなどあり楽しく買い物が出来ます。かまぼこバーというのがあって次回行った時はぜひとも食べてみたいです。山菜の加工品購入しパスタやうどんに入れたり美味しく頂きました。また購入します。

投稿日:2016/05/02

投稿者:いちご(茨城県)

蒲鉾がおいしい

さすがに老舗です。店内では試食販売もあるので、いろいろ試して選ぶことができます。

投稿日:2016/03/31

投稿者:瑠璃3(神奈川県)

おいしいかまぼこ屋さんでお茶

普段は、汐風カフェでお茶にするのですが、満員御礼だったので、えれんなごっその横の建物でコーヒーを飲みながら、蒲鉾店で購入した、「ポテトッと」と小エビのフライをつまみました。
冷蔵ケースにあったご当地限定サイダーも気になりましたので、購入し、カップで分けて飲んでみました。おいしかったですよ。

投稿日:2016/02/06

投稿者:ちゃーちゃん(神奈川県)

かまぼこ体験

子供たちがかまぼこつくり体験をしました。
小学2年ではなんとかできたものの難しかったようです。幼稚園児にはとても難しかったみたいですが、楽しんでやっていました。すっかり、かまぼこ好きになったみたいでよかったです。

投稿日:2016/02/01

投稿者:さな(神奈川県)

豊富な種類

おいしいかまぼこを購入するときはこちらがおすすめです。試食もあるので好みのものを味見して購入できます。

投稿日:2015/10/19

投稿者:カピバラ(神奈川県横浜市)

かまぼこを満喫

かまぼこのすべてがわかります。かまぼこ作りが体験できます。
人気があるので、早めにカウンターで申し込まないと、すぐ満員になってしまうようです。
売店も広く、かまぼこ以外に魚やデザート、雑貨まで並んでいます。ここはお土産を買うのにパーフェクトです。
また、すぐ裏に駅があるので、電車好きな子はさらに楽しめます。

投稿日:2015/08/26

投稿者:ACCO(東京都八王子市)

はじめて

かまぼこ大好きな私にはたまらない場所です

投稿日:2015/07/03

投稿者:いづ(三重県四日市市)

とても美味しい

とても美味しくて豪華なかまぼこがあります

投稿日:2015/07/02

投稿者:ひろべー(三重県四日市市)

バスツアーで行きました

色々なかまぼこがあって小田原のお土産を買うのにちょうど良かったです。試食もあり、観光ついでにちょっと寄り道するのも楽しいと思います。チーズかまぼこ美味しかった!

投稿日:2015/05/25

投稿者:まる(埼玉県さいたま市)

揚げかまぼこ美味

季節限定のかまぼこは必見です。小さなかまぼこから高級なかまぼこまでホント色々売られています。かまぼこ作り体験ができます。
季節ごとのイベントもお祭りのようで楽しいです。
一度だけでなく、何度来ても楽しめると思います。

投稿日:2015/05/22

投稿者:おじょ(神奈川県横浜市)

チーカマ

ここで売ってるチーカマは中にチーズが入っていて、おやつ感覚で食べられます。個別包装されていても、止まらなくなってしまうほどやみつきに!

投稿日:2015/02/15

投稿者:Maki(神奈川県川崎市)

きんめ炙り弁当

季節限定の弁当です。きんめ鯛の炙り切身が5枚、おぼろもあり、
紅白かまぼこ、伊達巻、漬物少々、全体に薄味で大変気にいって
います、現定数の販売ですので早めに買うのがポイント、東名海老名SAでおいしくたべています、ぜひ一度トライしてください。

投稿日:2015/02/06

投稿者:中年暴走族(千葉県成田市公津の杜)

いつもいっぱいのひと

行くたびに寄ってみますがいつも団体等で繁盛しています。 私の知っているかまぼこのお店のなかでは一番種類も豊富なのでかまぽこをお土産に思っている人にはお勧めです。 

投稿日:2015/01/07

投稿者:むらさきさん(神奈川県横須賀市)

小田原でMUSTな場所はここ!

小田原に行く際は、必ず寄ります。
出来たてのかまぼこを食べられる機会はなかなか無く、おっとっとライス(チーズ)は美味です!!
種類豊富なかまぼこの試食も目的であります(笑)

投稿日:2014/12/08

投稿者:M.N(神奈川県横浜市)

御土産

蒲鉾は小田原で買うべし。

投稿日:2014/11/26

投稿者:かず(三重県員弁郡)

パンプキンのシフォンケーキ

季節限定で 一つ1000円とお手頃価格でした。

投稿日:2014/10/10

投稿者:ひざこぞう(神奈川県鎌倉市腰越)

ビックリ!サンドイッチ

23日好天に箱根に出かけました。
軽い昼食に「サンドイッチ+ドリンク」予約して・・・。
口に入れてビックリ!なんとパンにはさまれて中に白い蒲鉾が!
ミスマッチと思った瞬間、美味!美味!新たな発見。
値段も安くラッキーな昼食になり、土産話も出来ました。
カマボコ、\(^o^)/

投稿日:2014/10/07

投稿者:落葉しぐれ(神奈川県鎌倉市大町)

高級かまぼこ

たくさんの試食ができるのですが、さすがに何千円もする高級かまぼこはそうはいきません。しかしここのカウンターで「お試しセット」が500円で頂けるのです!お話も聞けるし、かなりお得です。

投稿日:2014/06/28

投稿者:はまぼうふう(東京都中野区大和町)

かまぼこ

有名なかまぼこ屋さんです
とってもおいしいです

投稿日:2014/05/31

投稿者:ひまわり(鎌倉市)

ちくわ作り体験

春休みに子供と一緒に体験してきました。期間限定の桜味のちくわを作りました。ちくわのたねは弾力があり、意外と力がいるんだなぁと驚きました。子供は粘土遊び(?)のように楽しんでいました(*^^*)焼きたてのちくわは本当に美味しく、子供も一本ペロリと食べてしまいました。このような体験はなかなかできないのでよかったです。次回はかまぼこ作りにも挑戦したいです。

投稿日:2014/04/09

投稿者:りょうこ(東京都小平市)

かまぼこ

かまぼこもいろいろあって楽しい。

投稿日:2014/02/28

投稿者:ヒロ(館山市)

かまぼこと言えば鈴廣

色んな魚のかまぼこに出会えます。
試食も沢山用意されているので、お土産選びに迷いません。

投稿日:2013/08/25

投稿者:いぬっころ(神奈川県藤沢市)

汐風カフェ

このエリアの中ではきれいで、CPのよい喫茶ができます。駐車場が無料なのとトイレがきれいなので、よく立ち寄っています。かまぼこの試食もできるのは、言わずもがなです。

投稿日:2013/06/23

投稿者:シゲ(三島市)

昔ながらの良き商人の心意気が感じられる場所

特に男性の店員さんは、根っからの商人さんといった感じです。最近みられるマニュアル接客では無いので新鮮で気持ちがいいです。
かまぼこについて勉強にもなります。
朝は外で地元の新鮮お野菜も売ってくれます。
箱根へ足を運ぶ際は必ず寄らせて頂いています。

投稿日:2013/05/27

投稿者:いぬっころ(藤沢市)

おもしろいよ!

かまぼこ作り体験おすすめです

投稿日:2013/04/13

投稿者:かず@小田原(小田原市)

小田原といったら

平日も休日もたくさんの人で賑わっています^^
店内ではかまぼこをはじめ様々な商品の試食もでき
たいへん満足でした!また行きたいです!

投稿日:2013/03/16

投稿者:たま(小田原市)

テーマパーク

かまぼこの試食・購入はもちろんのこと、博物館や体験教室などもあり、年齢を問わず1日楽しめる場所です!

投稿日:2013/02/20

投稿者:kumao(横浜市戸塚区)

無料のテーマパーク

たくさんの試食があってとても満足でした。かまぼこどれも出来立てで美味しいです。

投稿日:2013/01/17

投稿者:坪井耕治(横浜市磯子区)