鈴廣 かまぼこ 小田原 駅前店への口コミ

日本一おいしい鈴廣かまぼこ!

熟練した職人が作ったかまぼこは味も質も安心して食べられます。世界にも広げていきたいかまぼこです!!

投稿日:2017/08/21

投稿者:ねこさま(東京都)

酒の肴に・・・♪

10枚入りの詰め合わせを購入しました。やっぱり鈴廣さんのかまぼこは絶品ですね!ついついビールも進んじゃいます♪明太子入りの一口サイズのものとかも買えば良かったなぁ^^

投稿日:2017/07/18

投稿者:SORA(静岡県)

ちくわ作り体験

主人と昨日、ちくわ作り体験をしてきました。丁寧に、作り方を教えていただき、美味しく焼きたてを食べてきました。
今回は、高校生の息子をおいてきたので、次回はぜひ一緒に参加したいです。

投稿日:2017/04/20

投稿者:あーちゃん(東京都)

揚げたて練り製品とビール

小田原名物の練り製品が熱々で頂けます.数種類のビールと一緒に味わえるのが嬉しいです.

投稿日:2017/02/26

投稿者:ムーミンママ(神奈川県)

やっぱ鈴廣

小田原と言えば 鈴廣かまぼこです。
食べてよし見た目も可愛らしく・さすがです(*^▽^*)
お正月に鈴廣さんの買えなかったから、ほんとに食べられて嬉しいです

投稿日:2017/01/11

投稿者:かにゃんこ(栃木県)

あげかま竹皮包

数種類のかまぼこが入っていて、特にしょうがの入ったかまぼこがピリッとしてビールにも合い、おいしくおすすめです。

投稿日:2016/07/06

投稿者:たけちゃん(兵庫県)

おみやげ見つけた!

海外からの友人が小田原を訪れた際、小田原での観光に最大限の時間を割いた結果、国に持って帰るおみやげを買う時間があまりありませんでした。しかし、小田原駅前の鈴廣かまぼこで、梱包、郵送等てきぱきと案内してくださったおかげで、全員満足してお土産を買うことができました。友人はそれぞれ自国で練り物を食べながら小田原を思い出していたことと思います。大変感謝しています。

投稿日:2015/10/20

投稿者:えみりん(神奈川県)

商品企画力に脱帽

もう、ただの蒲鉾屋さん、だなんて言わせません!
来るたびに、新しい商品が並んでいます。
子どもが車の形を模したかまぼこを気に入っているので
買いに寄ったら、「ロマンスカー型あげかまぼこ」に
魅せられてました。

もちろん、美味しかったですよ!

投稿日:2015/05/22

投稿者:はまかぜ(神奈川県横浜市)

間違いなしのお味

色々なメーカーのかまぼこがありますが、やっぱり我が家は鈴廣のかまぼこを買います。子供も喜んで食べてくれます。

投稿日:2014/07/28

投稿者:すけぽん(さいたま市南区)

小田原といえば蒲鉾!

小田原を訪れたら必ず目に入るのが鈴廣のかまぼこ。
20年ほど前に小学生だった私は遠足でかまぼこ工場を見学したのが思い出深いです。
大人になった今はおかずとしてだけでなく、おつまみとしても重宝するかまぼこ。もちろん、おいしかったです!

投稿日:2014/03/02

投稿者:きらやん(神奈川県相模原市)

さすが

かまぼこのくせに高いなとおもいますが
値段なりの価値は絶対あります
少々値が張るものの方が美味しくて絶好です

投稿日:2013/12/15

投稿者:みみ(小田原市)

定番の品です!

お正月の、おせちには奮発して鈴廣さんの蒲鉾を
いつも食べています。食感がプリリとしていて、
美味しいです。

投稿日:2013/01/16

投稿者:リボンシトロン(静岡県沼津市)