はこね・和菓子 菜の花への口コミ

ウサギ印のどらやき

ウサギ印のついたどらやき「小田原うさき」はあんこと一緒に挟んでいるバターがとっともあっていてうまし!(о´∀`о)
お茶がほしくなる一品!

ウサギ印のどらやき

投稿日:2017/08/20

投稿者:じっくん(埼玉県)

みんな笑顔になる美味しさです

温泉地の定番お菓子のお饅頭ですが、餡も皮もふんわりしていて美味しいです。
「箱根のお月さま」はもちろんですが、真っ黒いお饅頭「ご黒うさん」も胡麻の豊かな風味で花丸な美味しさです

投稿日:2017/08/16

投稿者:ハムりん(神奈川県)

想像の3倍

箱根湯元で目星をつけていたお店を回り終えたところで不覚にも未チェックだったこのお店を発見。大きく張り出されたポップによると「パリパリ焼きモンブラン」と。
1個300円と安い方ではないが、一口かじると想像していた3倍は「パリパリ」。ビニールで包装もされているのでこれほどのパリパリ感は誰も予想しないのでは。味も濃厚な甘さと贅沢な大きな栗で満足感は二重丸。

投稿日:2017/02/19

投稿者:けんけん(静岡県)

ゆずジュース

2階にあるカフェの、ゆずジュースがとても果汁満点で美味しかった。シロップを入れても入れなくても、目が覚めるような酸っぱさで元気が出る。

投稿日:2016/07/05

投稿者:himawari(北海道)

美味

箱根の まんじゅう 美味しかったです
御馳走さまでした

投稿日:2014/09/13

投稿者:康(新潟県燕市水道町)

三回目でやっと

箱根は今年三回目です。やっと菜の花のよもぎ大福が買えました。とっても美味しかったです。もち米のはんつきで甘さ控え目の餡子。和菓子菜の花さんで試しによもぎ大福のことを聞いてみたら、他のお店から持ってきてくれました。凄く嬉しかった。今度、秋にまた伺いますね。

投稿日:2014/05/12

投稿者:クレオ(千葉県市川市)

温泉まんじゅうと月のうさぎ

車で前を通るとこの店の前に人だかり。アンコ好きの家内はすぐに店に入って、まずは食べ歩き用に温泉まんじゅうをゲット。さらにお店の人の勧めを聞いてお土産は月のうさぎ。お茶のサービスもあって、おいしくいただきました。

投稿日:2012/11/28

投稿者:ねぎ坊(横浜市青葉区)