箱根湯本ホテルへの口コミ

ランチバイキングと日帰り温泉

お風呂に入る前にランチにしました。沢山種類があり、お腹いっぱい食べました。特にローストビーフやチラシ寿司が美味しかったです。そしてゆっくりお風呂に入り一日楽しめました。

投稿日:2018/07/05

投稿者:まんまるタマちゃん(埼玉県)

ランチブッフェ付日帰り入浴

ランチブッフェ付なので、先にランチをしてお腹を満たしてから、ゆっくりお風呂に入りました。
ランチブッフェでは、ローストビーフとチラシ寿司、そしてスイーツ(特に抹茶のパンナコッタ)が美味しかったです。
そしてお風呂場は内風呂が一つ、露天風呂も2つあり、温度も丁度良くとても良かったです。また脱衣所も清潔でした。

投稿日:2018/04/02

投稿者:さいのタマちゃん(埼玉県)

最高の癒し

ここのお風呂は間違いなし!

投稿日:2018/02/22

投稿者:ke-ta(群馬県)

ご飯が絶妙!

夕飯を日本料理の懐石料理にしてみました。懐石料理だと品数も量も意外と多く食べきるのもやっとなところが多いですが、こちらのホテルは量も味付けも品数も抜群で気持ちのいいお腹いっぱいで食べ終わることができてすごく満足でした!

投稿日:2017/10/12

投稿者:あっしー(埼玉県)

安いのによい!!!

高校生なので7500円の朝食付きの安いプランでいきました!安いのであまり期待してなかったのですが、部屋もとっても広くてトイレもキレイでよかったです!でも、部屋のお風呂のシャワーが温かくならなかったのが残念です。

9時ごろに温泉に入ったのですが、時間帯がよく貸切状態で嬉しかったです笑
タオルは2枚目からは有料なので髪が長い人は余分にタオルを持っていくことをおすすめします。

朝食は箱根ベーカリーのパンが食べ放題ということで、すごく楽しみにしてました!シナモンシュガーのパンが特に美味しかったです。トースターもあったので出来立て感をいただけてよかったです。オムレツも出来立てを作ってもらえてとても美味しかったです。

生理がきてしまいシーツを汚してしまったのですが、それを伝えたところ、身体の心配までしてくださってすごく嬉しかったです。

駅から遠いですがバスが出てるので安心です。

ほんとに満足出来るホテルだと思います!

投稿日:2017/03/10

投稿者:いもめろ。(埼玉県)

くつろぎの空間

私の誕生日に家族で箱根へ。ホテルに到着したらほっとしたのか娘も初めての場所で大はしゃぎ!部屋ではくつろぎの空間になりました。癒されて楽しく過ごせました。ありがとうございました!

投稿日:2016/03/11

投稿者:にゃおす(神奈川県)

披露宴会場ロビーからの眺めがすばらしい

友人の結婚式でこちらのホテルを訪れました。披露宴会場の外のロビーは一面がガラス張りの窓で、美しい紅葉が眺められ、しばしうっとりしてしまいました。

投稿日:2015/10/31

投稿者:りむ(神奈川県)

部屋もお風呂もご飯も最高でした

1泊朝食のみで、仕事おわりに訪問。
洗練された部屋と、適温のおふろ、美味しい朝食で至福のひとときをすごしました!

投稿日:2015/09/21

投稿者:しおり(東京都品川区中延)

姫沙羅にてのんびり

箱根湯本ホテルの人気ブッフェ『姫沙羅』にてランチをしてきました。平日だったので人は多すぎず良かったです。11時半過ぎに到着し、二時間ほどのんびり食事を楽しみました。オススメはやはり伝統のビーフシチューとカレー。ビーフシチューは小さなココットに盛られ、食べやすかったです。デモンストレーションカウンターではローストビーフや天麩羅が楽しめます。ローストビーフは切り分けられた部位によっては脂身が多いことも…。天麩羅は揚げたてがとても美味しいです。デザート類は、プリン、ムースが良かったですが、フルーツを使ったケーキやタルトがあると、もっと色合いも華やかで豪華かも。飲み物は充実しています。紅茶のティーバッグも高級感のあるものを使っていて良かったです。全体的には大満足です。カジュアルな雰囲気なので家族連れでも楽しめます。この内容で3000円以下なので、お得だと思います。(都心ではないので、値段は相応なのかな?ホテルブッフェはもう少し値が張るイメージがあります。)

投稿日:2014/11/25

投稿者:ふみら(東京都新宿区西早稲田)

家族に最高

家族旅行で定番として使わせてもらってます。
温泉・館内施設どれをとっても大満足で、なおかつリーズナブルです。
特にマッサージは至福のひと時ですよ。

投稿日:2014/07/23

投稿者:あお(茨城県稲敷郡河内町)

心身共にデドックス

駅から徒歩20程歩き、早川やベーカリーANDスウィーツのpicotを堪能しつつホテルに到着。観光を楽しみながらついた先は、歴史ある湯本ホテル。日帰りのランチビュッフェも大人気のホテルに泊まることは、兼ねてからの夢でした。樹々に囲まれたホテルの雰囲気や、スタッフのおもてなしの姿勢に、休日に夫婦2人で訪れた私たちは大満足。結婚記念日にということでしたが、宿泊料金もものすごく高いわけではなかったので、もっと気軽に訪れてもいい場所なのだと思いました。特別な日だけではなく、紅葉などを見つつ、宿泊するのも良いのかもしれません。
とても楽しい休日を過ごしました。

投稿日:2014/01/12

投稿者:まさぽ(南足柄市広町)

最高でした!

最高の場所でした!
ぜひまた行ってみたいです!!

投稿日:2012/10/23

投稿者:toru(東京都墨田区)